忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[149] [148] [147] [146] [145] [151] [144] [150] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ? おかしい


こんばんは、久しぶりに間隔開けずにブログ更新です。
今回はどうしても日本語のタイトルにしたかったので、日本語です。
おかしい。
もうすぐサイト2周年ですと?

本日色々とサイトをいじくって、久しく更新していなかった更新履歴を整理してみると驚きました。
時間はすぐにたちますね。
まぁ去年の夏、約2カ月はブログ更新のみでしたから。
それにしても早い。
そして今年もなにもイベントをしないだろうなぁ。

しかし今日はどどんと色々更新しました。
宝箱と小説。
いや、もっと頂き物は早くにアップすべきだったのですが……。
由良千陽様! 鳩歩々様! 申し訳ないです!
そして小説。
久しぶりの本編更新です。
というか、「妖怪事始」が本編ってこと忘れそうです。
なにはともあれ、あの話は物語集と言った方がいいですね。
今回の主人公は正岡邦雄です。
実はこれ、吉良錦主人公の話より前に書いたものなんです。
正岡シリーズの初期作品でした。
けれど当初私は邦雄のキャラクターを書くのが苦手で、後回しにしてました。
でも今回手直しして、現在は結構キャラクターが書きやすくなったことが判明しました。
時間があれば、邦雄視点をどんどん進めたいなぁと思っています。
当シリーズの主人公、一応邦雄なので(笑)
過去編では焚之助が主人公設定ですけど。




 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]