忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポータブルラジオ

 もうすぐ兄の誕生日。ということで、ポータブルラジオを買って参りました。
 私は毎年この時期になるとよく考えたものです。兄の趣味ってわからないんです。
 で
 結局何も買わずケーキ食べてわーい☆ 終了
 って感じでした。

 まともに買ったのは今年くらいだ(笑)
 で、私も触発されて自分のポータブルラジオを買いました! やった!
 でもお財布が寒くなった。
 ま、これで通学の時に念願のラジオを聞けるし、ニュースとか前よりはわかるだろう。

 皆さんはラジオって聞きますか? 車とか乗ってたら聞くかもしれないですが、普通に家にいるときは聞くのかなぁ。
 私はちまちま聞きます。最近タイマーで目覚ましにしています(それでもしばらく寝ていたりする)
 ラジオって結構私は好きですねー。色んな曲が聞けるし、ニュースも聞けるし。
 私はあまりテレビを見ない方ですし、新聞も読まない。(私の情報源ラジオだけか?
 テレビはともかく新聞はなんだかめんどくさいんです。はい、一面くらいでも読むべきとは思いますが読まない。
 ので、勝手に耳に入ってくるラジオはいいです。

 ・・・・・・
 なんだかラジオの宣伝みたいになってしまいましたね(笑)
 でもラジオ大好きです。FM802好きです。
 しかし
 テレビも恋しくなったりする今日この頃。
 家にはあるんですけどね、親の部屋と兄の部屋にあるんですよ。
 なぜか兄の部屋にはあるんですよ。
 最初はうらやましかったけど今ではそうでもないと言う。
 ・・・・・・
 そんな自分がなんだか現代の人じゃないような気がしてきた名城でした。



●拍手、ありがとうございました! えーっと、ゴミ箱の中を見られたのかな? 励みになります!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]