忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも戸惑うばかりで時間が過ぎてゆく


お久しぶりです。名城です。
こういった歌詞の歌ありますよね。最近歌ったはずなのにもう忘れてしまった。
これ今の自分だ・・・・・・(沈)

なんとなく、アップしてみます。授業中の落書き。テキトーです。
左が「正岡家と妖怪」シリーズの鎌鼬のキスケ(薬師)、と右がキスケ(切り手)の一部。
途中で書くのをあきらめました(笑)
7da72391.jpg


もともと薄く書いていたので見えにくいです。
薬師は頭に手ぬぐいまいてます。
下げているのは薬壺。「治」とか書いてます。




なんといいますか、この頃浮き沈みが激しいです。というか、あまり浮いてこないのが難点といいますか・・・・・・。
それはそうと昨日東京に行ってきました。某社の説明会です。堅いイメージがあったのにとてもアットホームな感じで驚きました。
そこでちょっと就活やる気アップしたり。かと思えば行く予定だったセミナーにいけなかったりで落ちました。
うん、そろそろ学習しようよ私。
と、ちょっと暗くなってきたのでここでこの話をやめましょー。ここでストップをかけないところころ石のように坂をくるくるローリングして落ちてします。うん、カトリーナすごかったなぁ(台風の。こんな名前だったと思う)と思いを馳せてみます。

あー、今猛烈に「ふぉー!」と叫びたくなりました。ちなみにうちの兄はよくお叫びになります。羨ましいです。いや、近所迷惑(笑)
うーん、最近色々と考えてしまいます。
上記のカトリーナなどのように意味不明なことは日常茶飯事ですが、うん。
そういえば意味不明といえば、あれです。最近私の脳内変換機能が変な方向に行ってます。
例えば本屋にいてふと、とある本を見ると

「ドS・アイ・ラブ・ユー」

と幻覚が見えたり。
あれ、これ前に日記に書いたかな?ま、いいや。
まだ他になにかあったけど、今思い出せません。
あと呂律が回らなかったり、言葉を逆に言ってしまったりします。
「とうきょう」を「きょーとー」とか。

私、大丈夫だろうか。

ちゃんと人としゃべってますよ?!毎日!しかも家族の前でもそういったこと連発ですよ!?

うん、面接が心配だ。
その前にESだけど。
とりあえず、明日はテストです。ウェブで課題提出です。
そしてその後は翻訳の件とES祭り。
レポート一斉提出日のやつはあとはまとめるだけ!
うん、ちょっとやる気出てきました。
ということで、2月3日必着のES,頑張ります!!



 

拍手

PR
最近冷えてきました・・・


 お久しぶりです。名城です。
 最近寒くなりましたね。

 このごろ予定をつめすぎてばたばたしています。
とりあえず、なにすればいいかわからないので就職活動予備軍としてセミナーに行っています。
 実は今日もこれから行く予定です。
 セミナー4回目です!
 今回は京都にあるのですよー。

 と、なんやかんやで忙しかったのでばてたのか、昨日から微熱です。
 頭痛い、足腰痛い、肩も痛い。おばあちゃんか私はって感じでした。
 おそらく関節痛になる風邪なんだと思います。
 今日は関節痛はなくなりましたが、ちょっと微熱はある感じです。
 まぁ、基本元気ですから心配ありません!!

 それはそうと、もうはや10月も終わりです。
 ちっともサイトの方を更新できてませんねー(汗)
 う、うーん。
 なんとなく休止はいやなんです。(すでに休止状態だろが)
 ってことで、しばらくは超のろま更新ってことでお願いします!!(あんま変わらん)

 あー・・・・・・
 小説更新してぇー・・・・・・。


 

拍手

忍者ブログ [PR]