忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祇園、合宿、そして市場


とりあえず、先日祇園祭山鉾巡行行きました&京都の合宿終わった記念に以下つづきに小説を投入。

今日の内にどれだけ小説書けるかリアルタイムでどんどん更新します。
途中でご飯とか犬の散歩とか行ってたら、ちょっと更新が停止したりしますが基本できたものから続きにアップ。
ちなみに正岡家と妖怪のキャラが出てきます。そしてたぶん身内向け。だけどそのまま読んでも楽しめる・・・・・・かな?

ではどうぞ!

 


現在の更新:

・登場人物
・ 1.クラスメイト・イン・市場
・ 2.そして彼は・・・・・・
・ 3.市場に来れた理由

終了
 

拍手

PR
とりあえず死にました


次の資格試験の模擬テストを本日やりました。
死にました。
正直言うと、時間配分間違えました。
結構後半で分かった問題が多かったのに、時間がなくて適当に選ぶことになってしまった。
・・・・・・思えばあと試験日まで2週間を切りました。

あれを提出したと思うと居た堪れない。

よしっ!いい経験になった!
本番はこんなことないようにするぞ!

と、少し居た堪れなくなったところで続きに小説入れときます。
最近居た堪れなくなったりすると小説です。
しかしサイトの方は更新しないという。
サイトの方は出せるストックがないからね!

ちなみに前回の話の続きです。
本来はこの後に焚之助視点での朝が入るのですが、それから大分時間が経過しております。

 

拍手

時が土石流のように流れていくっ


はい、流れていきます。
母に言ったら

「まだ序の口だ! これからの数十年はあっと言う間に過ぎてくんだぜ!」

みたいなこと言われました。
ぬー、それは困る。時よとまれ、お前は美しい・・・って別に止まってほしいわけじゃありませんが。
と、ここで羽根崎さんのオリキャラ、時の神を思い出す。
彼と出会えるなら時が止まってしまうな、本気でwww

ということで短いですがこれにて。
続きに小説入ってます。
この間の蓮子の話とクロスオーバーしてます。


 
 

拍手

なにか欠乏症

なんか良い歌を聞くと、切なくなったりもやっとして無性に小説を書きたくなります。
こんばんは、名城です。
というかカラオケに行きたいぃぃぃぃぃ!!

・・・・・・ふう。

最近の近況。
資格試験の一つが終わりました。
なので少し休憩。
しかしすぐに新たな試験勉強が待っているのでうが―――っっな気分です。
なのでしばらくまたサイト更新は難しそうです。
ちょっともんもんしてきたので、続きには前の小説の続きを入れます。
蓮子の小説の続きです。
以上でため置き尽きたので、続きはのせられません 涙

 

拍手

忍者ブログ [PR]