忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作合宿☆祇園


とりあえず先日の創作合宿と祇園レポを書いてみる。

昨日の日記で山鉾巡行と合宿に行って来た~という内容のあれです。
日記でそういえばあまり詳しく書いたことがなかったなぁ・・・と思って今更ながら説明します。
簡潔に言うと、友達と京都で合宿(お泊り)しました!ついでに山鉾巡行も見ました!

以上!

あ、追記すると友達は創作仲間で、カラオケも行ってものすごいテンションあがりました!
楽しかった!

そしてまず先に謝る・・・・・・すみません。
ものすごく参加者向け、というか参加者のみが楽しめ・・・・・るのか?

以下続きに投入。

放置しているサイトですが、数日内には更新予定です。


レポ更新:

1.久しぶりに京都に集合!
2.お昼ご飯    ⇒ 追記追加
3.道すがらの奇跡 ⇒ 本文改稿、写真追加

4.カラオケ・オブ・フリーダム (7月21日更新)
5.にっくきあのカシャカシャ野郎ぉぉおおおおおおお!(閑話休題)  (7月23日更新)
6.そして楽宴が始まる
7.びば(なんちゃって)修学旅行★(7月25日更新)



 

拍手

PR
忍者ブログ [PR]