忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さっき宣言したとおり、ちょこっとしたネタを載せたいと思います。

名城のコメント、個人的な意見、むしろこれつまらねぇwwwと思う方は回れ右して下さい。
基本的に、自分の自己満とネタ集めですので!

それでも良い方はつづきから!





 

拍手

PR
ちょっとした宣伝?

本日10月31日に大阪でハロウィンイベントがあるそうです。
とは言っても、仮装して仮装コンテストがあって仮装した人はお店の割引があるよ!みたいなイベントです。
あとなんかプレゼントされるとかなんとか。
夕がたから夜メインのイベントみたいです。
ちなみにFM大阪の近く。
実はこのイベントはFM大阪(ラジオ)を聞いて知ったという名城です。

以下が詳細アドレスです。

「堀江ハロウィン2009」のビラへ


ちょっとハロウィン大好きな名城がほっとけなかったので、ぎりぎりながら宣伝してみました。
かと言って名城がいくかどうかはわかりませんがw
うちの母は行ってみたいとか。
……行くのかなぁ。

 

拍手

英文+αのタイトルをまとめてみた


続きに今までの英文詩もどきのタイトルをまとめてみました。
意外と結構ある気がする。





 

拍手

ちょこっと

こんにちは、名城です。
今日のブログはまたあとで別に書きます。
今回はちょっと忘れないうちに、ネタ写真をのせます。
下のです。

PAP_0001.JPG

お友達のもっけさんとこのヴィキの服に似てる。

これをお店で見かけたときにやにやが止まらず思わず携帯で撮りました!

マフラーがついているのですが、これと首飾りがなかったらちょっと柄もののヴィキ服になりませんか?(ともっけさんに言ってみる)

拍手

忍者ブログ [PR]