忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいブログ

 新しいブログにしてみました、名城でございます。
・・・・・・
 なんか不満だ。

 いや、このやけに冒険ちっくなデザインにじゃなくてですよ?(自分で選んだんだし)
 つまるところ、トラックバックとか最新記事などの場所を変更できないことにです。
 ただたんに名城がまだやり方を知らないだけなのかもしれませんが、とりあえ ず・・・・・・

ぬ~~ん

 って感じです(意味不明)

 なら、前のブログでよかったのでは?
 いや、色々テンプレート変えられるもん、こっち。
 そして何より、

 続きを読む機能がある!!!

 いや、むしろこれが目的。
 ほしかってん、使いたかってん、なにかと便利やん(涙)
 それ以外はたいして気にしてブログ変えるほどじゃなかったんですよ、ほんとは。

 だからこのブログのデザインと同様冒険してみたり・・・・・・
 なんて言いつつもさっそく「続きを読む」機能使ってませんね☆

・・・・・・うん、だってつかってもたいしたことないじゃん、今回は。

 ということでしばらく旧ブログは置いときますが、日記はこっちで更新する予定なのでよろしくお願いします。
 おそらく、来月くらいにHPからの「Diary」のリンクをこちらに移します。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]