忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドかはわからんが、間違いなくSだ。
美的センスとはまぁ、写真の撮る場面とかどういう配置がいい感じになるかとか、諸々美的センスです。

そんなこんなでお久しぶりです、名城です。

最近弟がバイト先で財布を失くしました。
定期も学生証もカードも診察券もまるっと失くしました。

ご愁傷、我が弟よ。

近頃ばて気味です。
寝足りない、ほんと、睡眠時間は足りてるのに寝足りない。
そして資格試験勉強が弛みに弛んでます。
夏バテでしょうかね、いや、絶対受かるんぜ私!そのためにも頑張るんだぜ!!

あとここ二週間であじさい寺2つ行ってまいりました。
あじさい綺麗でしたー、雨降ってたら最高だったろうに。
いやでも楽しかったです、写真いっぱい取りました。

mimuroto.jpg

ライトアップ・イン・三室戸寺

kannon.jpg

お地蔵さんの右に、実は小さくて赤いけどあじさいなんだぜ!イン観音寺

kannonm.jpg

それはもう、わんさかイン観音寺

とまぁ、撮った写真の一部です。一寺に80枚くらい撮ってました。
行ってみての感想は、まぁ光の陰影の関係もあるのでしょうが色の種類と演出的には三室戸寺がいい感じですねぇ。写真写りとか映える。
あと観光地的にもこちらの方がまわりに色々回れるスポットある。

観音寺はのんびりな雰囲気万歳、紫陽花の種類的にもこっちの方が色々あった気がします。
駐車代もかからないのどかな良い所でしたよー。
ただ全体的にあじさいの色彩に元気ない?(観音寺もライトアップがあったのですが、そっちは行かなかったのでどうかはわかりませんが)のと、青あじさいばっかり。
でも野生な感じでそのまま着色ない感じとしては観音寺もいいです。

あじさい寺観光はしんどかったけど充実した休暇でした。
もう母の写真の構図に対する注文がですね・・・・・・せんせぇーこれもだめなんすかぁ?(涙目)って感じで。
ちなみに三番目の写真は母に駄目だしされたうちの一枚です。

 

拍手

PR
放置民

今度から放置民とお呼びください。
久しぶりです、名城です。

2か月近く放置していることに今気付きました。
時間はなんて速い……。
そうこうしているうちにもうすぐクリスマスですよ。
皆さん、なにか予定をたててますか?
と、思うとクリスマス小説なんぞ書いてみたいなぁと思う名城。

いや、毎度のこと実際どうなるかわかりませんがww

本当はハロウィンも書く予定だったんですよ。
実際途中まで書いてました。
ちょっと正岡さんというより一応焚之助のハロウィンに近い何か。

ぶっちゃけ以前書いたもののスピンオフです。

ですが正岡兄弟が出てくる前に見事に途中挫折。

って言うかこれ、焚之助じゃなくて渉がメインに目立ってます。

なにはともあれ、渉はすぐにハーレム状態になりすぎだと思います。
誰からも嫌われる渉を書いてみたくなってきた・・・(え
……結構渉ならあっさり受け入れそうな気がする。
いや、傷つきますよ?
特に仲のいい人だったらなおさら。

脱線しましたが、一応書いたんだぞ!宣言。

もっとも、あれはハロウィンの要素が見える段階に到達する前に終わりましたがwww

とりあえず続きに入れときまーす。
無理やり終わらせた感が否めない終わりですがw

時間軸的には智紀版のハロウィン小説で、三人が別行動に移って少し後の話です。


 

拍手

頑張る

最近家じゃ勉強がはかどりにくい。
のでよく外で勉強する名城です。
こんばんは、もうすぐ資格試験日。
嫌だぁ。
現実逃避に続きに書きだめしていた小説の序章。
タイトルが決まらないので仮です。
ある限定的な人にはわかる話。しかしほとんどの人はなんの話だ?と言う感じだと思います。
そう言えばそろそろ小説、「六つ花の追憶」を出そうかなぁ。
実はそれ関連というかそれ時代設定の話。
まぁ正岡家関係の小説です。

明日4時に起きて勉強するぞー。

 

拍手

好きなんですよ

・・・・・・時計。
大っ好きです。
レトロなのが特に好き。
本の部屋の次に欲しいのが時計の部屋なくらい。

お久しぶりです。
この頃頑張ってますよー資格試験。
けれど息抜きも必要ですけどね!と言いつつ息抜きっぱなしにならないようにせんと。
最近もけさんが他の子んちのキャラを描いたりしているのを見ると、私も描きたくなる。
て、私字書きなので他の子を描くなんぞ恐れ多いのですし、うまくないですしね!
と言いつつちまちまと自分のキャラは描いてます。
なんかもやっと創作欲求不満になったり、それを消化するために。
今日の続きにもその一つが入ってます。
とりあえずもけさんに一言言わせてくれ。

うちキャラの白露、可愛すぎるだろっ。

もけさんの神絵をほんと拝みたくなる。
・・・自分で描いたお出かけスタイルの白露葬り去りたくなった。
そして他の人んちのキャラ絵もすごすぎて疲れが一気に癒された(ガソリン満タン)
由良さんの綺麗過ぎる絵も拝むよ。
もっと描けばいいよっ!

あと羽根崎さんや志筑さんの小説もほんと、

と友達自慢というかようするに「更新待ってるぜ!★」「もっともっともっと更新かもん!」という主張。
というかここ(日記)で描くなって話だww

次に拍手。
たくさんの拍手ありがとうございます。
いつもほろりとしながら皆さまの拍手に嬉しさいっぱいです。
メインの更新がままならない状態ですが、今後とも名城と樹上の家をよろしくお願いします。

続きに拍手お返事とイラストを入れておきます。
 


拍手

久しぶり~



久しぶりです名城です。
元気ですよ~、なにかと平日は疲れてばたんきゅーに近い状態ですが。
資格勉強もあるし。
ただこの頃休みになると土日のどちらかどこかへ出かけたい症候群です。

と、なんだか呟き程度の日記ですが、次にサイトについて。
つぶやきには更新頑張り中とありますが、更新停滞期間突入しました。
宣告なしでしたが、申し訳ありません、よろしくお願いします。
と言ったところで日記で少し更新。
続きにイラストと関連小話的なにかが入っています。
この頃ラヴが書きたくて仕方がない。
というか焚之助と渉フィーバーです。

拍手

忍者ブログ [PR]