忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[148] [147] [146] [145] [151] [144] [150] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Flow and glow in the dark. Your sight is a light that shows my way.

― それは灯火のように優しく、眩しい ―



お久しぶりです。
本日やっとレポートが終わって万々歳です。今回名城はテストがないのでちょっとのんびりできます。
しかしこの数日間は忙しかったです。
一昨日は4時間試験だったし、昨日は今日提出期限のレポート二つを仕上げなければなりませんでした。
よく頑張ったよ私。従弟のお守りで半日つぶれたけど、なんとか1日半くらいで両方とも仕上げましたし。

それにしても小さい子は元気です。半日は私がお守りでしたが、残りは弟が従弟の相手をしていました。ちなみに園児です。
色々おもてなししましたよ、スパイダーマンや某貞子みたいな姿勢で家の中で追いかけたり、ぷちプロレス技かけたり(ぇ)
おかげで今日本来なら使われない筋肉が痛いです。
尻の側面とかの筋肉痛ってなんなんですか。ついでにある角度までまげるとヒップと腰(背中に近い部分)も痛い。
まぁでも私もちょっと楽しんでましたが(笑)
ビデオテープでタワー作ったの、楽しかったですよ。もっと高くしたかったなぁ。
しかし、それに加えて従弟は残り半日も遊びまくったのですから体力あります。私は疲れなかったのですが、弟は従弟が帰った頃には「疲れた・・・」と呟いてました。
どんな遊びをしたんだよ。名城は部屋に籠ってパソコンに向かっていたので知らないです。
お前の体力がないのか? 気を使い過ぎたか? 我が弟は。
たぶん後者だろう。
とりあえず、従弟の今後の成長が興味深い。
こましゃくれな性格な彼は結構負けず嫌いということもちょっと発見だった。そしてなんとピアノを習い始めたという所もなかなか生意気です。
くそう。私もピアノ引きたくなってきた。
ただでさえうちの弟も弾けるというのに。

基本我が家は負けず嫌いな性格の集まりです。


さて、今回のキャラ名しりとりです。
前回は「ネギシヒロカズ」だったので「ズ」です。
「ズ」はいないと思うので「ス」です。
迷いましたけど、やっぱりこのキャラを先に出した方がいいだろう。

*――――――――――*

№12 スイ

名前:飾臣 翠(しきおみ すい)
登場作品名:私の鬼ヶ島滞在記
種族:人と鬼
一人称:私
歳:18歳


この物語の主人公の少女。
受験戦争が終わり、まったり春休みを過ごしていたのに、18歳の誕生日を迎えると変な所へ連れて行かれる可哀想な子。
冷静沈着で、父親譲りの美人。
ものすごい父の教育の賜物で身に付いた環境適応能力を持つ。
一応突っ込み属性だけど、ほとんどの場合心の中でのみ。
滅多に動揺しないが、本編では動揺しまくりかもしれないです。



*――――――――――*
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]