忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

からおけ~

 今日は久々に高校時代の友達とカラオケに行きました。
 いや、前行けなかったのでホントうれしかった。それにカラオケ行きたくてうずうずしていた所だったし。
 今回は三人で12時半くらいから5時まで歌いました。

  途中で声が震えておかしくなっていました☆

 でも頑張って最後の方は歌いやすい曲を選びました。
 いやぁ楽しかった。でもまだ余裕があった。声も10分くらいたったら治ったし。

 今度いつか11時から8時間カラオケをやろうと話してました。
 憧れですねー、きっとすごいことになりそうだ(色んな意味で)。
 友達は軽く言ったかもしれませんが、本気で8時間カラオケをしたくなった名城でございました。歌うもの尽きんだろうか、いや、たぶん大丈夫だ(親指をびっと)

 それにしても最近カラオケの点数が90点以上になりにくいです。
 前は93・95点とかバンバン出てたのに今回はギリギリ90点が1回でした。私、下手になったんだろうか。
 もしかしたら機種の違いかもしれません。あと、歌う曲とか。
 前はKIROROとかRUIとか歌ってましたけど、この頃はめっきり歌わなくなりました。好みが変わったのかと言うとそうでもないかもしれない(どっちだ!)
 好きだけど、自分が歌いたいとそんなに思わなくなった、それだけ。歌い飽きた。
 でもこの頃歌ってみようかなぁって思ったりしています。しかし、おそらく歌い方を忘れてるので前みたいにうまくは歌えないんだろうなぁ。
 そして今日少し気づいたのですが、私はどうやら『しんみり』&『もののけ姫系』の曲調の歌が歌いやすいみたいです。RUIなんて典型的(映画『黄泉返り』の歌です)。あと鬼塚ちひろも性に合ってる。ただこっちはあんま覚えてない。
 あとは浜崎あゆみも割りと歌えるほうではないかと思います。

 あー・・・・・・。
 またそのうちカラオケいきたいなぁ(もう?!)
 家の近くに平日は結構安いカラオケがあるので一人カラオケとかしてみたくなった名城でした。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(´∀`)
8時間カラオケは本気やから(笑)
また、行こなぁ
てる 2008/03/22(Sat)00:36:01 編集
\(◎▽◎)/
 ありがとー!
 また是非とも行きましょう!!
【2008/03/25 22:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]