忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性格バトン


 ネタに困って日記書くのがめんどくさくならないうちに書いとこう思う所存の名城でございます。

 困ったことに私は最近だらけ癖がついているみたいです。脳みそとろけ始めています。誰か助けて(切実
 HPの独り言でも書いてあるとおり、そういうことで自分を追い込もうと思います。いや、忙しいとなんかやる気が出てくるとも思うんです。
 今年の春休みは人生で一番だらけ幸せな生活を送ってたと思います。そろそろ宿題が私にじりじりと迫りかけてきてますよ。うふふ・・・・・・レッツ自分追い込もう!!!

 では下からはバトンの返事です。




『性格バトン』


●何型 

 A型です。

●自己中 

 うん。おそらく。
 
●長所は

……
 どこでも寝れる(長所か?)

●短所は 

 めんどくさがり、考える時間が長い、ぼけが始まってる、都合が悪くなると黙る

●泣き虫

 うーん、泣くけど。そんなに頻繁には泣かないかも。映画では泣いたことはないなぁ。

●すぐ怒る

 ムカついても怒ることはないと思う(それがすでに怒ってるのでは?)
 基本、声を荒げたりと言ったようなことはしません。
 まぁ、ムカつくと黙りますね、私は。

●めんどくさがり

 うん。現在の状況を見てみよ(知るか) 

●気分屋

 ・・・・・・
 そうなんでしょうね。

●八つ当たりする
 
 ・・・・・・気づいたらしているかもしれません。

●怒鳴る

 しません(お

●命令する

 時と場合によりけり。

●物にあたる

 ・・・・・・
 あんまりないです。
 それほど怒れないっていうか、そこまで行く前にむなしさとか悲しさに変わるみたいです(瞬間冷却いぇーい(意味不明

●優しい

 ・・・・・・・・・・・・
 世の中は決して優しくはない(ぇ) 
 
●毎日笑顔

 毎日ぼけら。

●遠慮なく何でも言う

 基本的には何でも言う方じゃないと思います。

●わがまま

 人間わがまま!(いや、ごめんなさい)

●おとなしい

 ・・・・・・
 少なくても家の中ではおかしいの方が正しい。
 
●無愛想

 ・・・・・・無くは無いとは思う。

●どちらかと言うと姫?悪魔?

真ん中とって?でいいですか。

●ズバリ性格良い?悪い?

 よくはないと思う。

●自分で思う性格 

 めんどくさがりでおばあさんでぼけてて変人で考える人で尻根生え人。

●人に言われる事 

 あんま思いつきません。
 ・・・・・・おじょじょ(気にしないで下さい)とか・・・・・・たまに天然とか?(ただの馬鹿かもしれない)
 あ、兄にはよく変taiと・・・言われる。(変態じゃなくて変人だと思う(あんま変わらない)

●男女関係なく友達の理想 

 無理なく付き合える人。

●好きな異性の理想

 少なくても兄以上の存在。(つまり、彼を打ち負かせる人ですよ) 

●最近言われて嬉しかった事 

 ありがとう。
 うん、なんかいい言葉だよね。

●バトンの送り主の顔は見た事ある? 

 はい。

●送り主の印象は

 えーっと一応結果的にお二方になるのですが・・・・・・
 始めの方はおっとりしてて優しくてほわわぁなオーラを受け取りました(なんの電波だ)
 後の方は凛々しくてさっぱりしてて正直漢でSAMURAIな姿が似合ってそうな感じとお見受けしました(なんの妄想だ)

●次回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ) 
 回す人あんまいない・・・・・・今のところこちらが黙って勝手にリンクさせて頂いた方以外では。

クール→
残酷→
可愛い→
癒し→羽根崎トモアキ様
かっこいい→ 三奈田真矢様
面白い→
楽しい→もっけもけ様
美しい→
頭が良い→
礼儀正しい→志保龍彦
大人→
子供→ (私っす)

・・・・・・もっと項目あったらいいのに。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]