忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[146] [145] [151] [144] [150] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Run! for it so that unluck won't catch you . Fun! will come quicker than before you think.

― ウンはついてくるものだ! ―


はい、もう暑いですね。
ということで、テンプレ変えました。
涼しいですねー空ですよー。

お返事が遅くなりましたが、6月20日と7月1日にそれぞれ2回、6月23日に1回拍手下さった方ありがとうございます!
あまり更新できてない半端な休止で申し訳ないとともに、それでも拍手を下さる皆さまにうれしさいっぱいです!

色々頑張りますよー。
今日は学校から帰ったら最近はまった曲を家で歌ってました!ちょっとしたカラオケ代節約(謎)
一応声抑えていたし、窓も閉めていたけど、外に漏れたかもしれない。
ま、そんな長い時間じゃなかったし、楽しかったからいいや(近所迷惑)

さて、今回のキャラ名しりとりです。
前回は「イルシア・シャルティネ」だったので「ネ」です。
今回はサイト上にいます!脇キャラだけど!

*――――――――――*

№11 ネギシヒロカズ

名前:根岸尋二
登場作品名:正岡家と妖怪シリーズ
種族:人
一人称:俺
歳:16歳


正岡邦雄の友達。突っ込み属性。
小学生から一緒友達である上、正岡家と妖怪のことを知っているレアな人物。
小さい頃はよく邦雄と共に妖怪達に追いかけられていた。
基本、あまり妖怪にちょっかい出されるタイプではないが、邦雄がいると巻き添えを食らう。
けどそんなことはあまり気にしないいい人。というか自分にとってどうでもいいことは我関せず。
なので多分妖怪が見えていても素で無視。だから妖怪も相手にしない。
特技は神業的な記憶力。
ある意味超マイペースで冷静。
たまに妖怪に群がられている邦雄を置いて自分のことをやっていることもしばしば。
たまにフォローを入れてあげたりする。
一つ下に弟がいる。
また、小学生低学年の従弟が二人いる。何気に面倒見はいい方。

*――――――――――*
 
あとおまけに歌!
勝手に当サイトの小説「Promise」の主題歌にする。
もし、私に画力があれば勝手にオープニング作ってる。動画編集ソフトあるし(涙)
大好きです!KOKIAさん!




続き読むに歌詞入ってます!
 

たった1つの想い

作詞:KOKIA 作曲:KOKIA
 


たった1つの想い貫く 難しさの中で僕は
守り抜いてみせたいのさ かけがえのないものの為に 果たしたい 約束

疑問だらけの世の中 答えは見つからないまま
それでも前に進むの Why?
空へと伸びるイトスギ まっすぐ指し示した道
今という奇跡を信じよう

夢みたいな現実 この手で変えられるものなら

たった1つの想い貫く 難しさの中で僕は
守り抜いてみせたいのさ かけがえのないものの為に
波打っている鼓動に誓うよ 燃え尽きるまで走り続けよう
生きぬいてこそ 感じられる 永遠の愛しさの中 果たしたい 約束

丘の下咲くヒマワリ 眩しく広がる黄色は
希望の光を照らすよ

変えられるものなら
違った生き方あるはずと

全て懸けよう 与えられた 時の中で輝いていたい
ただ息をしてここに居るだけ それだけなのに溢れ出す気持ち
僕には僕の幸せがある そう思えるだけでどれほど
この瞬間が 愛おしいほど 光を放ってゆくよ

独りで進むには 長すぎる道のり
誰かがこの扉 開けないか待っている

たった1つの想い貫く 難しさの中で僕は
守り抜いてみせたいのさ かけがえのないものの為に
波打っている鼓動に誓うよ 燃え尽きるまで走り続けよう
生きぬいてこそ 感じられる 永遠の愛しさの中 果たしたい 約束


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]