忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりした

びっくりした。
16日以降今までアップロードに使っていたソフトが使えなくなりました。
よくよーく見てみるとニンジャツールズのお知らせの所に書いてありました(^-^;
それにしたがって新しいソフトをダウンロードしてサイトを更新しているのですが……これがちょっと使いにくい。
いつも愛用している「名前を変えてアップロード」ができない!めんどくさいです!
と、不満がありますがまだ使いこなせてないだけかもしれませんが……。


さて、サイト更新です。
邦雄が別な意味で暴走してなかなかうまく話が進みません。
しまいには一応妖怪が出てくる小説なのに、あまりでてこん!
お前、着実に精気食われてるのに錦に意識向けすぎて目に入ってねぇな!


そういえばいつの間にやらサイト編集しているうちに自分でカウンターを回してしまい、4100越えてしまいました……。

拍手

PR
ふいた

お気に入りのサイトさんを見ていた時、不意に今まで見たことのなかったその方のブログを見たら噴いた。
もけさんがフィーバー中のイナイレの感想やらが書いてあった。
ぬしもか。
そう思った名城でした。
私は実際やったことがないですが、なんだか嬉しかったです。

それはそうとまず拍手のお礼を。
3・4・8・12日に拍手を下さった方ありがとうございます!
なかなか更新できていませんで申し訳ありませんが、拍手で活力光合成並みに得られています!これからもよろしくお願いします!


それにしても名城は最近ボケてます。
朝起きてはっと気が付いたら7時15分
ちなみに仕事の日はいつも7時25分に最低出ます

「はっ!?なっ!? えぇ!?」

と呟きながら服を着替えて洗面台へ駿足でいきました。
間に合うか、って言うか朝ごはん食べれない、ってそんなこと考えてる余裕あるかあああぁ!
などと考えた所で妙に、顔を洗ってからなにかが気になった。
家が、妙に静か。
そして携帯を開いて見る。

「7時20分 (日)」

・・・・・・。

ぱたん
ぱかっ

「7時20分 (日)」

・・・・・・。



今日日曜日じゃん。

頭につけた髪バンドを外して即ズボンを部屋着に代えました。

そんな今朝の名城でした。

でも正直、日曜日でよかった。
明日なら死んでいた。


とりあえず、本日サイトを更新。
一か月近く放置していたので(ブログは更新してましたが)、2本立て。
promiseです。
途中で読み返していて、矛盾に気づいてつけたしたけど、話が突然がらりと変わって来た感じが否めない。
まぁとりあえず、第一・・・・・・いや第二条件クリアしたので。第一は黒い鳥と会うこと。第二は・・・・・・まぁネタばれなので一応反転で書きますが「記憶が欠落していることを自覚すること」なので。
色々と伏線やらなにやらを潜ませてますが、伏線になっているのかもわからない。
一応この話は章に分けられていますが、サイト上は序章の次は1・2・3・4・・・と表記しています。
実は今は第一章「変動」です。あと4つか5つで第二章「ぶれる虚像」です。
第一部は全部で第五章まであります。
まだまだだなおい。
そのとおりで、まだ誰かさんに会ってない時点まだまだなんですよ。
それが第一章のクリア最終条件ですから。
思えば黒い鳥が足引っ張りすぎですよ。ですがこいつはまぁ・・・・・・必要ですから。
あと登場人物が多い。
まだ続々増える予定。日和は兄弟多いですからねー。それとバランス的に、もうちょい核心の事実を知る家族以外の女の子が欲しい。やたらと日和は男に囲まれ過ぎだ。

と、長くなりました。以上です。
それにしても、promiseは書けば書くほど濃いというか、複雑と言うか、アレな話になっていくんだよなぁ・・・・・・。


 

拍手

忍者ブログ [PR]