忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[150] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Once string is bond so tight it is. But when it loses never it will come.


― 縁は奇しきもの ―

お久しぶりです。名城です。
一応2週間ぐらい前にカラオケ行ったのですが、またカラカラ病が発病しています。
歌いたい、一人カラオケ5時間スペシャルとかしてみたい。
ちなみに友達と3人で最高7時間くらい歌ったことがあります。
まぁ名城はあまり激しい曲を歌わないので結構いけたりします。

うん、最近奥華子さんというシンガーソングライターの歌にはまってます。
すごいいい歌ばかりですよー。
癒されるー、ネタ浮かぶー、むしろこれあのキャラの歌だ
なんて思ったりします。
カラオケで歌いてー。



  さて、今回のキャラ名しりとりです。
前回は「リリ」だったので「リ」です。
ってまたか! しまった!
あー、仕方がないサイト外です。


*――――――――――*

№7 リュシュカー

名前:リュシュカー
登場作品名:near future(仮)
種族:人工知能
一人称:特にないか、ピィ(機械音)
歳:不明


万能人工知能です。普段はバイクの形をしていますが、小型潜水艦になったり小型飛行船になったりします。基本乗り物系に変形。
彼を作った主人公のセツのことを相棒だと思っている。
その他、セツが作った人工知能達のことは兄弟だと思っている。
口癖が『へいさ』、『ほいさ』、『おうとも』。実はしゃべらすこともできます。でも片言。
これらの言葉だけ妙に人間っぽい発音なので気に入っているらしいということだろう。
性格的にはレトリバーみたいじゃないかと思う。


*――――――――――*

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]