忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

atama ga konnyaku。。。da

 お久しぶりです、名城です。
頭が真っ白です。
どろけだしそうです(耳から魂抜けそう)

ただいま卒論を頑張っている最中なので今回のブログを短く切り上げます・・・・・・宣言です。
あ、そういえば拍手最近見てないなぁと思えば、どんだけ私は返事してないんだっ!
ということが判明。
申し訳ありません。

拍手お返事です。
10/18・22・29にそれぞれ1回
10/31 に2回
11/1 に3回
そして7・10~13日と本日ぱちぱちしてくださった方ありがとうございます!
最近忙しいですが、オルナミンなんとかのセリフを頭の中でリピートしながら頑張ります(ぇ)

あと最後に2週間弱ほど姿がなかった賽の河原の猫さん(しつこい)と遭遇。
木製の扉に置物のように固まったままきちんと座っていたので、最初
「なに!? 生き物?!(ひでぇ)」
と思ってしまいました。

終わりです。
おまけに続きにイラスト入れます。

 



img036.jpg
クリックすると拡大します。

2ヶ月は前に書いたのですが、もうこれ見てると寒くなる季節になりましたね。
 

サイトの小説の登場人物

左:Promiseの安栖 日和
右:正岡家と妖怪の吉良 錦

です。
とりあえず、歳は離れてますが遊びにいったりする仲です。
ちなみに買い物中。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]