忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[179] [177] [178] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖夜の救世主

これほど感謝したことはない。ありがとう、いてくれて。もし貴方の存在がなければ惨事が起きていただろう。

とジャンカラのティッシュで鼻血をとめながら思った昨日の名城でした。
いやぁ自由気ままな鼻血でした。15分は止まらなんだ。


などとブラッディなクリスマスを過ごした名城です。
鼻血の原因は

1飛び入り参加でカラオケに行って静かにハイテンションになってた。
2最近イベントごとで栄養が足り過ぎた
3女の子の日

さてどれだ。
まぁ軽くそれは流すとして昨日は楽しかったです。
ボーカロイド祭でした。
とは言っても名城は最近聞いてなかったり、そもそもボカロ素人なので最後にはネタがつきました(笑)
そしてサンホラを代わりに入れました。
ただ残念なことにその時の名城は声が出なかった。
名城の鏡音リンはどっかのおばちゃんみたいでした。
恥ずかしい!すまない!(涙)
だから「さぁ跪きなさい」はなおさら言えなかったんだよ!
というか「あらおやつの時間だわ」が「タイムセールの時間だわ」の声だよあれ!

とりあえず、一緒にいた羽根崎さんとさんには非常に申し訳ありませんでした。
あれじゃあ萎える。
あと「悪ノ召使」をもうちょっと研究すべきだなぁ。

と、なにやらボーカロイドネタで盛り上がりました。


皆さんは昨夜いかがお過ごしでしたか?


※キャラしりとり次回に回します!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]