忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[178] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつろん祝い


お久しぶりです、名城です。
やっと卒論おわたー!


はい、ということでサイトの方も少し更新出来そうです。
でも免許とか資格とかレポートおよび試験の準備とかがあるので若干余裕ができたくらいです。
今年は明けましておめでとうイベント的なことできるかなぁ……。

それはさておき本日は同級メンバーで「おつろん」祝いをしました。
いやぁJOY SOUNDっていいですね。
カラオケに行ったのですが、サンホラとかボーカロイドあるんですから。
ちなみに私が一番好きなボーカロイドの神様隠しシリーズがなかったのは残念でした。
作曲は黄昏Pさんでしたっけ?
この人の曲は私の好みです。
もしよければネットで検索して聞いて下さい!

そしてカラオケの後飲み会に移行したのですがこれがナンの店。
お昼を食べてなかったので今日はいっぱい飲んで食べれました。
そこで前よりお酒に強くなったのかなと、思った名城。
少なくても弱くはない自覚はありますが……。

と、色々と憂さ晴らしに楽しんで来ました。
実は二次会もしたかったのですが残念なことにできなかったので新年会とかで期待したりしています。

そんなこんなで今日は家に帰ったらバタンキューにならそうな予感。
ので、申し訳ありませんがまたお返事の返信など明日になりそうです。


明日バイトもあるし、できたら京都の花灯路(5時~8時半)にも行きたいし……頑張ろ。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]