忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[177] [178] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ELT祭


実は前からEvery Little Thingが大好きでしたが、1週間くらい前から再燃焼中。
たまたま中古のセールをしていたので名城母が買ってきてくれたんです、CDを。
ちなみにGEO。

こんばんは、名城です。
そしてついに花灯路はいけませんでした(涙)
バイト等諸々の用事で行くには遅くなり断念。
しかし次は頑張ります。
春の東山花灯路はっ。
あと大阪のライトアップはいったる!!

そんなこんなでお陰さまで卒論が終わりました。
昨日はもしかしたら酔っていたかもしれないのでここでもう一度。
本当にただでさえ更新が少ないのに、更に少なくなってしまいました。
申し訳ないです。

ところでなんだかいまだに卒論気分から抜け出せないです。
というのは夜や昼にパソコンに向かってないと物足りない気持ちになるんです(謎)
あれだけ卒論のことを考えたり、画面に向かう自分を想像するだけで吐き気がしたのにw
しかしまぁ、あれですね、私は卒論を英語で書いていたので英語はしばらく見たくない(画面では)です。
そのせいか同じ画面でも日本語だと浮足立つといいますか(?)・・・・・・

なんか嬉し楽しい。

はい、すみません。
昨日のお酒が抜け切れてないのかもしれませんね。
昨日家に帰って母に話をしていたら
「あんたもう黙って!」
みたいなことを言われました。
酔ってたのか、それとも解放感に酔っていたのかなんだかわからないですが、名城は確かに笑えるほど昨日は母に喋りまくっていた気がします。
真夜中なのに。
今日は昨日の夜のようなおしゃべりなテンションではないですが、なにか浮足立った感じが拭えない。
まぁこれから色々と忙しくなりますから、浮足立つどころか疾走しなければならないのですが。
いかんせん、これから色々と忙しくなりますが、残り少ない今年の更新、頑張ります!
また次回からオリキャラしりとりの方も再開しようと思います。

では今回はそろそろここで。
拍手とお返事の返信を「続き」入れておきますね!

あ、でもその前にELTの布教をw
Youtuveより「azure moon」です!



とても好きなんですよー。
それではそろそろ退散します。
 
 

拍手お礼とお返事


11月22~24日、27日
そして12月2・5・19日に拍手を下さった方、ありがとうございます!
お礼を申し遅れてすみません!
やっと卒論が終わったということで、年内に更新を頑張りたいと思います!

次にお返事です。(反転お願いします)

鳩さん

お返事が大分遅れて申し訳ありません!実は次の日に治ってしまいました。
ご心配おかけしてすみません。
鳩さんのコメントのお陰で溢れる気力を頂きました!
そして無事卒論を提出できました!
ありがとうございます!
ただまぁ・・・・・・卒論は計画的に!ですね!
やっぱりもうちょっと時間が欲しかったです。ギリギリすぎて……。
自業自得ですが(汗)
楽しそうなテーマですか!?ありがとうございます!
異界とか・・・人によったら「え!?」と思われるかもしれないと思うのですが、
そう言って頂けて嬉しいです!

Tam Lin聞いて下さったんですね!
この焦燥感がいいんですよねー。
そしてこちらを惹き込んでくる感じも!森の中に迷い込んで、一人ぼっちが怖いけど見知らぬ世界に好奇心がわくわくと……みたいな!もうどっちのドキドキかわからない感じなイメージの曲!(嬉々)
この曲はおそらく長さも規定はないと思います。
逆に速くしてから遅く・・・とかできるのかなと思ったりしますが今まで聞いた限りでは、同じテンポかだんだん速くなるみたいですね。

それでは長くなりましたがここでお返事を締めくくります。
また鳩さんのサイトにお邪魔しますね!


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]