忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [162] [163] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Halloween!!・・・が終わった

一度書いたブログが消えて少ししょぼんな気分な名城です。
お久しぶりです。

本当は1日にブログを書いたのですが、保存しないうちに消してしまい現在に至ります。
ぜんぜん話がつながってませんが今週は賽の河原で猫に会ってません(なに)
とりあえずハロウィンがとうとう終わってしまいましたね(おそっ)
そしてもうすぐ学祭。
そしてもうすぐ卒論面談。
そしてもうすぐサークルの企画小説締め切り。

・・・・・・。

お助けを。

特に卒論がやばいです。
サークルの小説はもう絶望的。
徹夜すればいけるかもしれませんが。
と、言った近況なのでサイトのほうでハロウィン企画はできませんでした。
本当はしたかったのですよ!
でもあれですよ、ネタも降りなかったし、ね!
いや、もうはじめから諦めてましたすみません。
ハロウィンはもう西洋の妖怪祭りみたいなものなので、このイベントをはずしてはならなかったのですけどねっ。
あ、ちなみに31日のイベントに参加しませんでしたw
まぁ・・・・・・トリックオアトリートがないしね!(名城はお菓子がすき)
皆さんはハロウィンどうすごされました?

と、上記のとおり管理人多忙なので今月の更新は過去にサークルに載せたもので関の山だと思われます。
12月の終わり付近には復帰しますので!
ま、それでもこれから忙しくなること間違いなしですが!!(死相)

それでは久しぶりにオリキャラ名しりとりでしめます!
前回は「リョウヘイ」だったので、今回は「イ」です。
と、言いますか何も考えずにやったら「イ」が多くなってきましたね。


*――――――――――*

№20  イーサルジス=マクソンフォード

名前: イーサルジス=マクソンフォード
登場作品名:正岡家と妖怪シリーズ
種族:吸血族(ドラキュラ)
一人称:僕
歳:505歳
 

普段はイージスと呼ばれています。
娘一人と息子が四人います。
いつもは大叔母(実際は曾々祖母)と家族とイギリスで暮らしているドラキュラです。
妻のアシェリース(呼び名はアシェリー)は人間だったのですが、婚約者がいたのにもかかわらず掻っ攫ってしまいました(おい)
今ではとてもラブラブに暮らしています。
フランス系のドラキュラのシャルティネ家と仲がいいです。
正岡家とも交流がありますが、彼にとって正岡はとてもお気に入りの豊潤な小動物的な感覚(!?)
けれど表には出しません。完全に隠しています。
一昔前は邦雄の母を息子の嫁にしたがっていました。
今ではあわよくば正岡の誰かこねぇかなと思う程度です。

*――――――――――*

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]