忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなんですよ

・・・・・・時計。
大っ好きです。
レトロなのが特に好き。
本の部屋の次に欲しいのが時計の部屋なくらい。

お久しぶりです。
この頃頑張ってますよー資格試験。
けれど息抜きも必要ですけどね!と言いつつ息抜きっぱなしにならないようにせんと。
最近もけさんが他の子んちのキャラを描いたりしているのを見ると、私も描きたくなる。
て、私字書きなので他の子を描くなんぞ恐れ多いのですし、うまくないですしね!
と言いつつちまちまと自分のキャラは描いてます。
なんかもやっと創作欲求不満になったり、それを消化するために。
今日の続きにもその一つが入ってます。
とりあえずもけさんに一言言わせてくれ。

うちキャラの白露、可愛すぎるだろっ。

もけさんの神絵をほんと拝みたくなる。
・・・自分で描いたお出かけスタイルの白露葬り去りたくなった。
そして他の人んちのキャラ絵もすごすぎて疲れが一気に癒された(ガソリン満タン)
由良さんの綺麗過ぎる絵も拝むよ。
もっと描けばいいよっ!

あと羽根崎さんや志筑さんの小説もほんと、

と友達自慢というかようするに「更新待ってるぜ!★」「もっともっともっと更新かもん!」という主張。
というかここ(日記)で描くなって話だww

次に拍手。
たくさんの拍手ありがとうございます。
いつもほろりとしながら皆さまの拍手に嬉しさいっぱいです。
メインの更新がままならない状態ですが、今後とも名城と樹上の家をよろしくお願いします。

続きに拍手お返事とイラストを入れておきます。
 




まず拍手お返事。反転お願いします。

七響さま
> な、なんと七響ちゃんではないですかああああああ!あれを読んだと!?そして癒されただと!?うわぁなんだか申し訳ないというか、うおおおおおお・・・///。・・・あの小説の展開の速さと言うか、読みづらかったと思いますすみません。実はあとから加筆修正しました。大分最初よりはマシになったようなただゴチャゴチャしてしまったかもしれないような・・・。あんな小説とイラストにありがとうございます!!返事が遅くなって済みませんでした!



次にイラスト。



ものすごく最近の出来事に影響されまくり絵です。

clock.jpg

ものすごく好みが詰まったイラストです。クリックすると拡大版が見れます。
ちなみに人物は「渡り神」、「旅神」の渉。
時計を三つは身につけるのが当たり前。むしろ人と一緒に時計も生まれる、というような時計で溢れた世界に行っているという設定だといい。
すごく気に入った時計とオルゴール館の影響なのは明らかだなぁ。あと某素敵サイト様の時計族も。
またそのうちこの素敵サイト様をリンクに加えたいともくろんでます。
素敵過ぎて、今までリンクはるのを躊躇っていました。
・・・もちろん今でも恐れ多いですが。
師匠と呼びたい(オソレオオイゾコラ)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]