忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生命の誕生



 はい、上記の画像のことです。
 でもどちらかというと『増殖中』か『変な生命体祭』の方が合っているかもしれません(笑)
 誕生と言うことで今日のタイトルは初々しいひな鳥のような色、『マーメイド・グリーン』にしました。・・・・・・いや、そもそも『グリーン』じゃねー!!という突っ込みを入れたくなると思いますがそういう色名なのだそうです。
 と言うかちょっと気持ち悪いかもしれないですね。こう、ごみごみとうじゃうじゃとしている感じが(汗)・・・・・・うん。
 ちなみにこれは授業中睡魔に戦うために書きまくった所業のものです。一応『有機生命体』と言う名前です。略して『ゆうき』。・・・・・・センスなしとか言わんといてな☆


 本日我文芸サークルで新入生のための説明会がありました。
私は特になにをするでもなく、新入生と混じって席に座ってただけですがね。でもさっそく4名様ご入会~。結構入るもんなんですねーと思いながら、去年の方が多かったことに気づく名城。
とりあえず嬉しいです。
 あと欲を言えばあまり書かない方・ページ数を使わない方だったらなおさらよし!と、いうのは規則的に上限をもうけていなかったため最近印刷代がかさむようになったからです。なんとかなればいいけどなー。うん、頑張ろう諸君。

 とりあえず、今は受講登録の最終修正をしななぁ・・・・・・。ちゃんともう一度考え直そ。

拍手

PR
ぬほほ~

 ぎゃああああああああああああああああ!
 そう言えば予約してたんだ予約してたんだ予約してたんやああああああああああ!!!

 はい、すみません名城です。
 えーっとおそらく23時40分以前にこの日記を見られた方は驚いたんじゃないかと思います。正直言いますと私はものすごい焦った!
 すみません、実はブログに予約機能というものがついてましてそれで今日の分の日記を先に用意していたんです。
 でも追記機能のところしか本文は書いてなくて普通の本文は『ぬほほ~』しか書いてませんでした。
 ・・・・・・はい。

 ぬほほ~ってなんだよって皆さん思われましたよね?
 私も見たら驚きましたよ!


 いや、日記は大抵十時くらいに書くのですが、久々に小説がフィーバー状態に入っていたので時間忘れてました。

 お騒がせしました。

 さて、今日はちょこっと更新しました。でも小説はまだです。
 サイト閉鎖された三奈田様、お疲れ様でした。
 ああ・・・・・・(まだショックが効いている)

 とりあえず!どんまいだ!

 今回は制作秘話を追記に入れました。ゴミ箱のしかも詩の話なので興味ある方だけどうぞ!
 コメントのお返事は制作秘話の前にありますのでどうぞ!


拍手

忍者ブログ [PR]