忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Even if I could fly I would fall to the ground in the end.

― きっと ―

お久しぶりです。
羽根崎さんの真似してみました。うん、英語駄目だわ。

ちまたではゴールデン期間中ですね。かく言う私も現在家にいます。
明日まで就活の予定は入ってませんが、ES書かねばなりません。めんどくさいです。
そう言えば皆さんは母の日になにかされますか?
母の日に名城母は母の母と明日香村に行くそうです。いや、古墳とかみたいんでしょうねあの新聞に載ってたのとか?
で、私は行こうか迷っています。一応10日は予定は入ってませんが就活生としては・・・・・・。うーん一度明日香村行きたかったんですけど。
母はちょっとついて来てほしがってそうです。ぬーん。
うちのおばあちゃんアグレッシブだからなぁ、来てほしいんだろうな・・・・・・ブツブツ。
まだ考えています。

就活ガンバらないとー。
でも今は小休憩。
 

拍手

PR
Fairy Lore


色々と現実逃避しがちなのでとりあえず卒論の資料になりそうなものを探しています。
お久しぶりです、名城です。
おかげでよい文献がぞくぞく出てきそうです。
ちなみにタイトルが卒論のテーマ関係のもの。「妖精学」です。

あんまり出てこないかなぁなんて思っていたらあることにはあるらしい。
妖精関係は井村君江さんや Katharine Mary Briggsさんの著書が多いです。
井村さんの本は一部持っていますが、 Katharineさんのはまだなので学校で借りたいです。
最終的には買いたい。
でも実は卒論は妖精も関係あるけど厳密に言うと「妖精」のことについてやるのではないので、どうしようかとも思っています。
テーマ微妙に変えようか。
異界に行く子ども達(異世界に行くファンタジーもの)とかがテーマだからなぁ。チェンジリングとか神隠しとか関係なくもないけどなぁ。
妖精とか妖怪の見られ方とかをテーマにしたくなってきた。

話が変わってものずごく遅くなりましたが羽根崎様、お誕生日おめでとうございます!(おせぇ!)
はい、申し訳ないです!
次に会ったときにプレゼント渡すから!(ここで言うな)
そしてもっけ様にも一言。
一緒にコンソーシアム講義行けなくて申し訳ありませんでしたっ!
今週は絶対!必ずや一緒に参りましょう!

ぬおぉ・・・・・謝ってばっかりだ私。

頑張れ私。
ファイトだ私。
1031だ私(ぇ)

ここで一つ、テンションあげて最近面白いものを見つけました。
初恋の人からの手紙」という占いみたいなものです。
いくつか質問に答えると初恋の人からの手紙が出てきます(笑)
興味をもたれた方は是非やってみてください。
ものすごく面白いです。
続きを読むに私の結果と感想が入っています。
長いですが、よろしければどうぞ!

 

拍手

カツがほしい

活力がほしい今日この頃。
名城です。
今日は従弟のお守りでした。どうしよう若さが眩しい。

実は前回のブログは携帯電話からしました。
ちょっと新鮮でしたが、時間がかかる。
ということでもうしないかもしれない(笑)
そのせいかはわかりませんが、ついさっきブログを確認するとトップの表示され方がおかしくなっていました。
うーんなぜだ。
まぁまた直るだろう。
それよりも今問題なのが活力。
気が抜けてる風船状態が長期間続いています。
やっべぇ。
そんな気配が駄々漏れな私に昨日兄にフィットネスクラブに入会させられました。

「家で悶々するより汗流してすっきりしようぜ☆
案外気持ちいいし、痩せるし。

そして悶々するたびにフィットネス行ってはマッチョになるがいい(笑)」

みたいな感じで(。
時々私は兄に流されます。
なんだかめんどくさいんです、流れに逆らうのが。
でも本当に嫌な時は頑として動かないのが名城です。
……うん、そろそろ贅肉がヤバい。だから断り切れなかったのだろう。
そしてもっとヤバいのが金。
フィットネス代、月4500円なり。
これで結構安いらしいです。入会金なしだし。

まぁ、これでモチベーションをあげることにします。
なにもしないよりは何かした方がいいし。
これで面接のネタにもなるかもしれないし。
ということで就活、ファイトだ私。


というか、名城は兄のことを話題にしすぎですね。
自重します。
いや、ネタになる兄なんですよ、キャラ的に。



そう言えば更新履歴では表記していませんが、サイトの拍手お礼小説変えました。
忙しくてもストレス発散になにかと書いてしまいます。

 

拍手

ぬーん

お久しぶりです。
なんと言いますか、もう三月です。弥生です。花待ち月です。ん? これは4月だったか?
時は早い。

話は変わりますが、明日試験です。
うん、二つ受けてきます。もう一つはGDがあります。ミンシュウで結構和気あいあいと話したという人もいるようですが、大丈夫かなぁ。
実は明日が初なので緊張します。でもま、面接ではないのでまだマシなのかもしれない。
と、思っている時点でアウトかも(沈)
最近テンションが上がらない。
へるぷ。
悪い癖が出てきてるんですよ。

あと、ここだけの話うちに兄がいてくれてよかったです。
ES見てくれるし。
でもたまにストレス。
うっさいわこの1031兄貴がああああああ!

言ってみる。
兄だって頑張ったことは知ってるけど。
うん、兄が言っていることは正しいとは分かっていますけど。
早く馬力上げたい。
いや、上げます。

とまぁ、ちょっとへこんだ内容になっていますが、名城は一応、生きてます。
拍手下さっている方、サイトに来てくださっている方、ありがとうございます。
お陰様で2000ヒット無事超しました(遅い)
これからも何とぞよろしくおねがいします。

おまけに続きになんかいれときます。
 

拍手

オリエンタルラジオ、すごいなぁ
 

オリエンタルラジオ、すごいなぁと今更ながら思います。
いえ、兄が急に私に見せてきたんですよ、Youtubeで。
あの振りつけとかリズムとか、すごいと思う。
おかげで頭から離れません(笑)

この頃生活リズムが更に乱れています。
朝、起きられません。
なので昨日ちゃんと早めに(とは言っても12時)寝たのに、最終的に活動し始めたのが次の日の12時ってどうよ?
いや、一応8時に起きた(起こされた)んですけどね。ゴミ出ししろと親に言われて。
その後朝ごはんを食べました。
そして寝ました。
何故そこで寝る私。
いや、もうこのままストーブの前で変な体制で寝るぐらいならベッドで寝ようと部屋に戻ったんですよ。
そしてそのまま強制終了。
なんでだろうね(笑)
おそらく親に起こされたのが原因だと思われる。自分の中ではもうちょっと寝たらすっきりお切れたのだと思うんです。
きっとノンレムだかレムだか睡眠中だったんです。
まぁ・・・・・・ようは私の意志ですね!
明日こそは頑張って二度寝しないように頑張ります!

以下続きにMythのネタばれ入れます。
よかったらどうぞ。
 

拍手

忍者ブログ [PR]