忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前

 キャラの名前の話です。
 実はたまに名前がかぶったりしてしまうこともあるので、キャラ名字典というのを作ってたりする名城でございます。
 はい、実は結構話だけはできているけど小説にできてないものがたくさんあるため、キャラが結構いっぱいいるんですよ。
 で、どうも私は『さ・し』から始まる名前をつけがちな事がわかりました。あと『か』とかも多いですね。名前を決めるときは大抵音、つまり呼び方の雰囲気とかで決めるのでもしかすると私はこれらの音から始まる名前が好みなのかもしれないです。
 どうでもいい話ですが。

 名前と言えば、私の兄弟は両方とも『樹』がつきます。いいですよね、『樹』がつく名前。私もつけてほしかった・・・・・・(ほろりと)
 候補に『樹』がつく名前はあったそうですが、なぜか却下されたらしい。あー、あと無性に男の子でも女の子でもいける名前は憧れます。

 名前とは全く関係ありませんが、今日は窓拭きをしました。結構窓拭きって大変なんですよ。しかも結構汚くなる。
 家が道路に面しているせいで砂塵や黒煙がつくんですよねー。大変だった。いや、まだ家の中全部やり終わってないけど。
 春休みの課題として申し付けられた私の窓拭きポイントは半分終わりました。続きは明日です。なんか知らんけど、妙に眠たく疲れた。
 今日はなるべく早めに寝たいなぁ・・・・・・(おそらく失敗する)

●拍手を下さった方、ありがとうございました! のそりのそりと更新を頑張りたいと思います!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]