忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[116] [115] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして……寒中見舞い申し上げます


明けまして寒中見舞い申し上げます。
お久しぶりです。
松の内ももう終わるよ。新年の挨拶、遅すぎますよね!

それしても本当に久しぶりというか・・・・・・一応HPのトップのつぶやきは変わってますが。
もう2009年ですよ!
こんな名城ですが、皆様よろしくお願いします。

最近の出来事という言えば、またもやUSBが暴動を起こしました。
いや・・・・・・私が悪いんですけどね。

上書き保存ができなくなった。


記憶は残っているし開くことはできるんですけど、編集そして新しく保存ができなくなりました。

うーん・・・・・・USB運ないなぁ私。前は二つも無くしてしまったし。当然まだというか行方不明のまま(笑)
しかも最近の私のPCは途中で急に再起動したり、フリーズしたり、青いスクリーンになって英文の警告画面が表示されます。
寿命ですかね・・・・・・。
まぁでもまだ使えますから大丈夫です。
ただ、常に上書き保存を心がけないとなぁ。
あと複数に記憶しとかないと。

それはそうと皆様のご近所で「火の用心」ってやってますか?
私の地域ではおじいさんやおばあさん、おじさんおばさん?がグループで「火の用心」を言って回ってます。
実は先ほどその声が聞こえました。
でもいつもその声を聞いて思うのです。

が通ったたいな声だ・・・・・・

実際色んな人が同時に同じせりふを言うと怖いです。
あれ、妖怪絶対いるよ。
しかもまず木管みたいなのをカーンカーンと鳴らしたあとに言うものだから余計。
私の地域では月に二回来られるようです。

・・・・・・いやはや、お疲れ様です。
皆様の付近にも来ますか?百鬼夜行火の用心(笑)

ところで今年のHPの更新予定ですが、一月中に宝箱の中を増やすくらいです、ね。
あとは不明。おそらく忙しいのでできません。
・・・・・・うんできないだろう。
申し訳ないです。

それでは遅くなりましたが、続きを読むにお返事を入れてます。
拍手を下さっている皆様、休止中なのにサイトに来て下さる方々、本当にありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!

PS 今、今のテンプレートでは反転意味なしと気づきました(汗)

拍手お返事(反転お願いします)
 

鳩歩々様へ

さっそくリンク貼って頂いてありがとうございます!!
そしてお返事が遅くなり申し訳ありません!
そ、相互っ!もとよりこちらも貼る予定でしたので嬉しいです!やった!友達増えた!
年賀状も本当にありがとうございます。
近日宝箱に入れさせて頂きます!!

鳩歩々様もお忙しいようですね。
それでも更新が定期的にあるので尊敬します!
私も更新したい、なぁ・・・・・・(遠い目)
ちょっとなら、拍手くらいなら小説アップできるかなぁとか考えたりしたます。
が、予定は未定です(笑)
読み応えっ?!ありそうですかね?!
いやぁ短編ばかりですよ。なんと言いますか。
でもそう言って頂けてうれしいです。
こんな稚拙な文章を置いているサイトですが、いつでも時間があるときにいらっしゃってください!


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]