忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなんなんなん(以下省略)


お久しぶりです、名城です。
いよいよ冬休みとなりました。
いやいや休んではいけない。ESあんど就活準備期間ですよ。でも今日は食っちゃ寝してた。だって猛烈に眠かったんだもん(もんって・・・)

それにしても、昨日は楽しかったです。
実はサークルの打ち上げ(忘年会)だったのですが、さすがナンは偉大だ。ちなみにナンとはインドのパンみたいなもののことです。おいしかった。というか、食べ過ぎてズボンが腹に食い込んでやばかった。
以前にサークルで行った同じインド料理のお店だったのですが、前はどこにあったか覚えてなかったので、今回はしっかり、お店のカードまで拝借しました。うん、これで忘れない。
それはそうと、後輩ダビ(仮名)くんが面白かった。彼は笑い上戸らしいということを発見。
君、笑いすぎだよ。
酔いすぎというか、おかげでこっちが楽しくなったのでありがとうと言うべきか(笑)
私も今回は結構飲んだつもりでしたが、案外酔わなかったことに驚きました。まぁ眠くはなりましたけど。

最近私はお酒が前より強くなったと感じます。
いまだにビールは嫌いだし、ワインも口に合いませんが。日本酒は飲む機会がない。あ、昨日は飲めたのか。飲んでみたらよかった(ちっ)
一回友達の家で飲みたいなぁと思うこの頃です。
うん、お酒の匂いで「うわぁいらんわこれ」って思ってた頃と比べると、だいぶ変わったよ私。

あー、ES書かなきゃな。
と、その前に小説書きたくなった。ナン小説。
やばいぞ私。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]