忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作バトン!

 こんばんは名城です。現在激しく現実逃避中です。あープレゼンヤダ。
 今回は『熨斗目花色 のしめはないろ』(#426579)です。なんだか長い名前の色を選びたくなったので。

 つい最近、大変なことに気づきました。
 ファイヤーフォックスとインターネットエクスプロウラーではページの表示のされ方が本当に違うと言うことです。
 この頃はファイヤーフォックスでサイトをいじくっていたので気づきませんでしたが、一番最近アップした小説が大変なことになっていました。
 なんと言いますか・・・・・・

 背景を黒にしていたはずなのに白のままで、文字(白に指定していた)が見えない。

 見たとき一瞬思考停止してしまいました。

 すみません!

 現在はちゃんと修正しました。

 ついでに『promise』のページも修正しました。

 ファイヤーフォックスでは通用しなかったのでそのままにしていた透過テーブルがインターネットエクスプロウラーでは適用されていた模様です。

 大変ご迷惑おかけしました。
 なんなんだろうなこれ。

 今回はとりあえずバトンをやろうと決めてたので、長くなりましたが興味のある方はどうぞ!




【Let's創作ばとん】

次の言葉の続きを書いて下さい。
それでは、どうぞ★

*たった一つ
⇒ それだけで変わるのに。

*壊れた時計
⇒ そっと抱きしめる。

*それでも僕は
⇒ この道を行きたいんだ。

*記憶の断片
⇒ 掴もうとすると、それは淡く、消えた。

*見上げた星空
⇒ その光は幾年の彼方から。

*空っぽの心に
⇒そっと触れる。

*もしかして、
⇒ 白髪?

*最後の最後に
⇒すべって転んで頭を打った。

*瞳に映る
⇒ それはこの世にあらず。

*泣かないで、
⇒ どうしたらいいか、わからない。

【Let's創作ばとん2】

*ずっと二人で
⇒ それは幸せ? それとも不幸せ?

*もう手遅れ
⇒ なんて人生手遅れなんてもんあるかぁあああああああっ!!

*銀の髪飾り
⇒ あの日の思い出がきらめく。

*一輪の薔薇
⇒ 独りながらも誇らしげな姿は綺麗だった。

*その全てをくれないか
⇒ このすべてを貴方に捧げるから。

*もっと傍においで、
⇒ 二度と離れられなくなるように優しく、抱いてあげるから。

*殺意にも似た愛情
⇒ それは執着という名の情念。

*一つだけ、叶うのならば
⇒ なんて、欲張りな私には無理だよ。

*もう貴方には届かない
⇒ そんなの、わかっていたはずなのに。

*限りない夢を
⇒ 永久の眠りを。

【Let's創作ばとん3】

*過去の過ち
⇒ ふりかえっても戻らない。

*氷のように冷たい
⇒ ならば私が温めてあげよう。

*曖昧な感情
⇒ その感覚さえも。

*右手にナイフ
⇒ 左手に林檎。

  さぁさ、うさちゃんりんごの出来上がりだ。

*その表情は
⇒ 今でも記憶に焼け付いている。

*光に導かれて
⇒ 行った先には何があるんだろう。

*悪魔の囁き
⇒それは僕には救いの手だったんだ。

*時間よ止まれ
⇒ そして彼女は永久の眠りにつく。

*盗まれたのは
⇒ あの時の思い出。

*流れ星
⇒・・・・・・どこに落ちたんだろう。

*あの日の約束
⇒ そっと、手放す。もういいよ、と。

【Let's創作ばとん4】

*目を瞑れば
⇒何か大切なものが見えてくる気がした。

*壊れたオルゴール
⇒ それでも手放せずに。

*キラキラ輝く
⇒ 子ども達の瞳。純粋の証。今の私にはもう・・・・・・。

*夢うつつ
⇒現れては消えるのは――・・・・・・誰?

*月の見える丘で
⇒ あの世(あちら)とこの世(こちら)の逢瀬が始まる。

*道化師
⇒僕はみんなが笑ってくれたらそれで、いい。

*ゆっくりと
⇒まったり過ごすも一興だ。

*この手で君を
⇒ もう一度抱きしめたかった。

*無機質な瞳
⇒ それでも私には泣いているように見えたよ。

まわす人
⇒どなたでも持っていってください!
おそらく私の知り合いには全員回されてしまったので。

あ~・・・・・・っていうか、暗くなってないかこのバトン?(汗)
文才ほしいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]