忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近眠りたくないけど眠りたい

fimg_1212677380.png こんばんは、今日は意外と元気な名城です。だって睡眠時間ほとんどなかったのにちょっと余裕だ私(笑)おい!)
 今日のタイトルは『常盤』( #007B49)です。そろそろ例のキャラの名前が尽きてき始めました。尽きたら自分が好きな名前の色にしようかなぁ。

 あれですよ、やりたいことあるから寝たくないんですけど、眠るのって気持ちいいじゃないですか?(聞かれても・・・)だから眠りたいんです。と言った感じの最近の名城です。ああ、でもやりたいことやらなきゃならんことが・・・・・・。
 今日はバトンを整理したいなぁと思ったりします。
 ネタあったはずなのに、なんだったか忘れたので(笑)
ではよければどうぞ!




   さらけ出してみる?バトン 【baton】


◆お名前は?

名城ゆうきです。

◆髪型と長さ教えて?セミロング?

ショート?
一応くくれるけど、肩につくかつかないかくらい。

◆今の洋服の色、何色?

青のジーパン。
紫にラメと金色の文字の入った白いTシャツ
& 腰に赤と黒のチェックのシャツの中に黒のシャツがくっついた(重ね着しているみたいな)上着。

◆今の靴下の色、何色?

はいていません(笑)

◆今何考えてる?

サークルの小説をどうしようか。

妖精の本いっぱい買ってしまった。つか日付変わったよ!

などと他愛のないことです☆

◆今どんな姿勢?

楕円形の座机(?)の前でパソをいじってる。(小説書かないとなぁ)

◆今ひとり?

はい。

◆どこにいるの?

マイルーム。

◆今の機嫌は?

機嫌はオッケーデス。ただテンションがちょっとおかしくなってきたかもしれません!

◆さらけ出したい事ある?

ぬー・・・。

実は今日三十分くらいしか寝てないとか?(寝ろよお前

しかし今からちょっとサークルの小説頑張ってみようという?(あ、なんか眠くなってきた)

◆自分の体の一部、ここでさらけ出して、お願い!

あー・・・そのうち機会があれば予告してのせましょうかね(汗)

◆さらけ出して欲しい方を5名

もう、皆さんさらけ出し祭してください!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]