忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受けてたつ!

 こんばんは、お久しぶりです。なんとか原稿出せましたよ! 最高記録出ちゃいましたよ!
 はい、本当にそろそろ出せる色が無くなってきました。ということで今回のタイトルは『今様(いまよう)色』( #C75467)です。今様って色もあるんですね。

 では改めて、無事サークルの原稿を提出した名城です。一昨日だったと思います(すでに記憶が曖昧)。
 というか新記録ですよ。サークルで出す小説で初めて新記録を出してしまいました。
 サークル誌換算で35ページですよ。
 今まで完結させたどの話よりも長いのではないだろうか。というか、応募に出せなかった小説を越してしまいましたよ?! まぁ初めしか書いてないものですけど。
 それにしても多すぎだ。慣れてないホラーを書こうとしてぐだぐだと長くなった。本当にサークルのサイト行きになってよかったです。
 さて、最近お友達の日記がえらいことになってます。伝染病ですかって程どんどん皆様すごいことになってます。
 バトンが、すごいバトンが・・・・・・。
 実は結構前からバトンの内容を見ていた名城でしたが、やってませんでした。
 でも、最近本当に私のまわりではやられている方がいらっしゃるので便乗することにします!! みんなでやれば怖くない!! 

 とりあえずそれよりも先に拍手のお返事いきます!


●拍手のお返事

 6月5日の4時と20時、8日に拍手下さった方ありがとうございます!
 そろそろサイトの小説も更新したいです。うん。


 それでは続きを読むからバトンです(笑)




猫☆なバトン(勝手に命名)

■見ちゃった人は、これから一週間
・猫口調(語尾は『~にゃ』など、『な』や『ぬ』は『にゃ』『にゅ』に)
・猫耳&猫尻尾(表現に『(尻尾をぱたぱたさせて)』などをつけて、ついてますよー、とアピールしてみる) 
で頑張って下さい!!

 ということで、これから一週間猫口調?ににゃりますにゃ。うにゅ、へんにゃ気分だにゃ(ぱたぱたとしっぽで床を叩く)。
 というか私の場合にゃまえ(名前)に『にゃ(な)』がついて大変にゃことににゃるにゃあ(汗)『にゃしろ(名城)』っていったい誰だよこんにゃろー(笑)
 もしかしたらこの期間中『にゃしろ』は突然猫にゃ奇声を日記に書くかも知れにゃいけど、そこは温かい目で見守ってくださいにゃ。

 復帰してそうそうこんにゃ調子で申し訳にゃいが、『にゃしろ』頑張りまするにゃ。もしどうしても『きめぇええええええええええ!』と受けいられにゃい方は8日後までは日記を見にゃい方向で!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]