忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・ということで久しぶりにブログを更新!
お久しぶりです。
さっき高校時代の友達と忘年会を兼ねたご飯を食べて帰って来たところです。

それにしても時間が経つのが速すぎる。
年賀状まだ出してないwww
絵柄はプリントアウトはしているくせに誰にどの絵柄を送り、コメントをどう入れるか決めるのを少々迷っていたら・・・まだ出来ていない中途半端な状態にwww

ちなみに名城は年賀状は50枚出す予定です。

お金かさむなぁ(しみじみ)

とりあえず今からちょっくら頑張ってみたいと思います。
そして気力があったら正月小説でも、年末小説でも書けたらいいなぁ(だが予定は未定)

少なくても明日もブログ更新する予定です。
のでまた明日。

ということで、年賀状頑張ります!!

 

拍手

PR
放置民

今度から放置民とお呼びください。
久しぶりです、名城です。

2か月近く放置していることに今気付きました。
時間はなんて速い……。
そうこうしているうちにもうすぐクリスマスですよ。
皆さん、なにか予定をたててますか?
と、思うとクリスマス小説なんぞ書いてみたいなぁと思う名城。

いや、毎度のこと実際どうなるかわかりませんがww

本当はハロウィンも書く予定だったんですよ。
実際途中まで書いてました。
ちょっと正岡さんというより一応焚之助のハロウィンに近い何か。

ぶっちゃけ以前書いたもののスピンオフです。

ですが正岡兄弟が出てくる前に見事に途中挫折。

って言うかこれ、焚之助じゃなくて渉がメインに目立ってます。

なにはともあれ、渉はすぐにハーレム状態になりすぎだと思います。
誰からも嫌われる渉を書いてみたくなってきた・・・(え
……結構渉ならあっさり受け入れそうな気がする。
いや、傷つきますよ?
特に仲のいい人だったらなおさら。

脱線しましたが、一応書いたんだぞ!宣言。

もっとも、あれはハロウィンの要素が見える段階に到達する前に終わりましたがwww

とりあえず続きに入れときまーす。
無理やり終わらせた感が否めない終わりですがw

時間軸的には智紀版のハロウィン小説で、三人が別行動に移って少し後の話です。


 

拍手



昨日やっとこさスランプもどきをぷち脱却しました(はい、スランプでし・・・た?)

――と調子乗って結構書いたつもりでしたが、どうにも話が長くなりそうで続きを書くのが億劫です 涙
季節小説・・・・・・というかハロウィン小説を焚之助視点のような三人称で書いていました。
でも妖怪側の祭に突入する時点で気力がもうない。
ちなみに以前のせていた正岡家と妖怪のハロウィン小説とリンクしています。

ですが内容にも覇気がないような感じで、色々と涙目です。
読んでてこれ面白くないとか自分で思った時点でアウト。

というか小説書くの下手になったぞ私。

えーっと拍手を下さっている方、更新が稀なのにお越し下さっている方ありがとうございます!

もし、ハロウィンに間に合えば小説を一時的にサイトにアップするかもしれません。
でもしないかもしれません。

とりあえず以前のハロウィン小説へのリンクが切れているようなので、それはまた直しますね。


・・・・・・あー、スランプならせめて文庫本読めるようになりたい。


 

拍手


元には戻らないものなんて、
たくさんある。

いくら悲しもうと。

元には戻らないもの。












…なんて携帯から打ち込んだ日記が消えて思う名城でした。

戻らんもんは戻らん!アハハ!(涙)


拍手


の焼き芋味がおいしい!
ちょっとお高いが。

この頃秋物のお菓子がぞくぞく出てきて困ります(笑)

拍手

忍者ブログ [PR]