忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


講座帰りなう!
最近資格勉強をしているのですが、今日初めて動画での講座ではなくリアル講座を受けてみた。
感想は……………なんてまたぁ~りした講義なんだっ。
と思ってしまった。

普段ネット上の動画で1.5~1.8倍速で講義を受けてる私には 、ちょいまたぁり感が(笑)

2時間半の講義が1.8倍速だと1時間半で終わるんです。

そりゃまたぁりしてるって感じますよねー。
ただ問題解く時は倍速だとキツイかな…。

拍手

PR

なんだか変に平日にお休みを頂くと、気持ち悪いと言うか・・・・・・そわそわしますw
結局せっかくなお休みでしたが家でだらだら~。

大阪市立だったか美術館かに行きたかったなぁ・・・。
京都府立も青木繁展があるらしいですが。

拍手



お久しぶりです、名城ですw
生きてます!!

それにしてもブログの日記が月一の事務報告みたいですww
三月はまったくブログさえ更新してなかったのですが、げふ。

最近Do As Infinityの曲にはまってます。
あの曲ってこいつらだったのか!!と今更ながら発見。
そしてDo Asの曲を聞きまくってます。結構好みが多いです。
 



拍手


まぁこんな黴の生えたようなサイトに拍手する人いないでしょうな。
いや、最終更新日いつだっけ?
という勢いで拍手を先ほど確認しました。

いや、その、拍手ありがとうございまーすっっ。

一か月前とかね!酷いのは一つ季節前とかね!
すみません!!

とりあえず、拍手小説更新です!


あと以下超遅ればせながらお返事です!

>もけ様

とてつもなく返事が遅れてすみませんっっ!!
もうどんだけ!?
というか、もしかしてそちらの拍手で返信したっけ?
なんだか記憶があやふや・・・・・・。とりあえず、念のため、台詞案、こちらこそありがとー!
私も今一微妙な感じだったのをアレンジしてくれてなるほど!って感じです。
いや、もけ様の文才センス万歳。
ありがとー!

あとハロウィン小説読んでくれてめっちゃありがとー!
渉の主従気に入ってくれて嬉しいよっ。そして渉は結構ナチュラルにすぱこーんと叩いたりする時はするよw
今回の拍手お礼も渉とその眷属の話なので、よかったら!



拍手


お久しぶりです。
名城です。
ちまたでは金ぴか週間が始まりましたね!
名城もエンジョイしてます。

それにしても今年の飛び飛びな休みは微妙です。
なんで月曜日と金曜日が空いてる。
まぁ土曜日に仕事がなかったことだけでもマシな方ですかね・・・。

それはそうと放置が板についてきているので、ちょっとだけ拍手を更新したいと思います。
と言いますか、この頃めっきり拍手を確認してないので、なんだか申し訳ありません。

い、今から確認&更新してきます!!

大分遅いですが桜の話です。


 

拍手

忍者ブログ [PR]