忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒しが・・・足りぬ


最近癒しに飢えています。
水を下さい。
できたら愛して下さ(略 そしてもっけさん宅のサガに突っ込まれるのだろう)


こう、なんだか瞬く間に時間が過ぎていきますね最近。
というか前からですがw
やりたいこともやらねばならないことも盛りだくさんです。
そろそろ拍手くらい変えたいなぁと思い続けて作っていた小説も放置しています。
実はサークルの卒業号もほっぽり出しています。
けれどなんだか前志筑さん宅でやった無人島の話のチャットログを見て癒されようとしたら、創作意欲湧いて書き始めてしまった。
湧いてきているのは名城の頭ですね、わかっています。

そしてそろそろ自室を片付けたいです。
これじゃあ4月から新生活スタートできない。
頭も部屋もカオスw
色んなものを整理したい今日この頃。


 

拍手

PR
沖縄楽しかった


つい先日サークル仲間と卒業旅行をしてまいりました。
お久しぶりです、名城です。

なんだか最近イベントごとが多くて慌ただしいです。
そしていよいよ来週が資格試験。
テキストが分厚い上、一文が長いあれです。
「気配」が出たらって……妖怪でも出てくるのか!?
そしてなにこの「または」と「もしくは」の連発!!
それが4行以上にわたる長文で書かれている時はもう、「ちゃんと文章はわかりやすく、長すぎずにしましょう」という小学校の作文の鉄則はどこいった!?

大人の世界は突っ込み所満載なのですよ。

そう、この頃思えてなりません。
しかもこの資格、範囲広すぎて怖い。
頑張らないと;

そしてちょっと本日サイトのリフォームをしました。
これから結構忙しくなると思うので(この頃ずっと言ってるw)衣替えしやすい形にしました。
あと見えやすさとかも考慮しましたけど……。
ちょっとちゃっちくなってしまった感がある。

まぁいいや。
旅行のことはまた次回感想書きます。
なかなか濃い旅行だったw
それにしても本当にもう、サークルを卒業してしまうのかと思うとなんだか寂しくなりました。
追いコンの時に、すでに実質追いだされているのですが、今回改めて思った。
思えば色々と迷惑をかけたなぁ~と、むしろ私後輩になにも残せてねぇなw
ここで言うのもなんですが、今までお世話になりました。
いつも遅いがデフォルトになりつつある私とつきあって下さってありがとうございます。
……まだ学生でいたいなぁ。

 

拍手

みんなのテンションに笑ったw


こんばんは、名城です。
さきほどサークルの追いコンから帰ってきました。
そして一言。
皆のテンションに笑ったw

本日の追いコンはまずカラオケから始まり、飲み会でよい子の8時過ぎに終わりましたw
うちのサークルは2次会をほぼやらないタイプです。
それでも今日のカラオケは面白過ぎでしたw
1時から6時までだったのですが、サンホラやボカロ天国。
そしてネタ曲パラダイスでした。
なかなか楽しかったです。
ドゥエットしまくりましたw
主に羽根崎さんと志筑さんと。
志筑さんとは念願の闇のダンスサイトをしました。ちょっとはもれたかなぁっと思うのですが、やはり途中あやふやなところもあり。
でも一通り出来たので満足うふふ。
羽根崎さんとはいっぱいしました。
Imitation Black、ココロ、置き去り月夜抄、夢みる小鳥、サンドリオン・・・・・・
結構なドゥエット天国www
名城の頭の中はお花畑でしたw
9人のローテーションでこれだけ一緒に歌ってるとか幸せ。
加えて一番面白かったのが最後の20分。
全員で大合唱のターンでした。
アクエリオンに始まり、2曲の後最後にハレのちグゥの唄ww
どんだけノリがいいんだうちのサークル。

その後他の会員と合流して飲み会へGO。
そこでも私達の回生はぶっ飛んでました。
死亡フラグについてとか、ぐっちゃぐちゃの話(?)とかw
まったくお酒飲んでない人がなんでこんなに酔う?

とりあえず、とてもエンジョイしましたという話でした。

この夜のテンションがまた、会った時に続いてたり復活してたりしたらいいなぁとか、花を飛ばしながら思う名城です。
雰囲気だけでも楽しめるw


 

拍手

この頃腹に優しくない件

こんばんは、名城です。
OG会行ってまいりました~。案外楽しかったです。

そう言えばこの頃胃に悪いことばかりです。
つまり食べ過ぎです。
今日のOG会では結構満腹になるお弁当を食した上、てんこ盛りのジャンキーなお菓子を食べて、顧問の先生が作ったスイーツやケーキをバイキングみたいに食べました。
おかげで今日は夜あまり食べていません。
というか胃もたれしています。
明後日サークルの追いコンがあるのにどうしようw

それとこの頃妙にスイーツづいています。
セール時に大量に買ったハーゲンダッズで母が進んでパフェを作りたがる。
そしてそれを食後に食す私。
折角くびれができていたのにまたずん胴体系に戻るではないかチクショウ!! 涙
スイーツは魔物です。
体重計乗れない。
なんか運動したい。

というか今は資格試験勉強の方がやばいか……。
 

拍手

によによしすぎる件
 

羽根崎さんが描いて下さった漫画がもうたまらん名城です。
こんばんは。

今日はなんだかゆっくり色々なことが進んだようで微妙な一日でした。
一応資格の勉強は進んだ。
けれど仮免の勉強は進んでない。
あと恥さらし企画は一応時間が経ったら取り下げるかもしれません。
逆に加えるかもしれない。
一応意味というか、は某身内企画に出るキャラデザインの参考にという名目があったりなかったり意味不明なのは変わらない。

あ、この企画とは「つづき」に後ほどお話しますね。

あと羽根崎さんの漫画にによによが止まりません。
そんなこんなで今日が終わりました。

明日は高校時代の部活のOG会です。歴代の先輩がいらっしゃるみたいで怖いw
ある意味ファイトだ私。

では続きに予告どおり一昨日のオール話などの話を入れておきます。






私信:

今日、なぜか夢に羽根崎さんちの海くんがでてきました!
すみませんっ!でも夢から覚めてもほくほくでした!
たぶん、その他にもチャットでいたキャラもいたと思う。
あとうちの邦雄もw
今までよそ様のキャラや自分のキャラが夢に出てくることなんてなかったのにwwwww





拍手

忍者ブログ [PR]