忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ


サイトの更新したはいいが、ため置きが尽きて来た。
ものすごく放置している鬼ヶ島滞在記を更新してもいいけど、修正した気もするし・・・というか皆さん覚えてますか?鬼ヶ島。

あれはpromiseに次ぐ長編で、しかも予測不能。
promiseは展開も最後まで決まっているので、あとは過程を埋めていくだけと言う。
しかし鬼ヶ島は長いのに、流れは決まってもどんな風になるのかわからん。
初の名城の戦闘もの含み(あ、promiseの第二部は戦闘メインだ)で、アイテムの設定も細かいし、名前設定も結構細かい。
なのに、進まない。
というのは陰謀系を混ぜようとして挫折してるからです。
苦手なのに。

しかもメインアイテムは決まっても武器がなかなか決まらない。
いや、武器はまだなんとかなる。事典持ってるし。
問題は陰謀系。
もう、なんとかならないかなぁ。
あの小説の中にトキワク成分を含ませるなにかがない気がする。

というか読者様が他の小説でもトキワクして下さっているのかもわかりませんが。

とりあえず、もうすぐ試験があるのでそれが終わったらかな・・・とりあえず。
拍手を下さっている方、ありがとうございます。
私の活力です!




 

拍手

PR
ゴールデン

いよいよ始まってしまいました。
お久しぶりです。
なんだかいざ始まると惜しい気がするのはなぜだろうw

最近更新速度が速いのはたぶん、溜めていた分を出しているにすぎないから。
と、言ってみる。
そろそろ資格勉強もありますし、こう頻繁にはできないと思います。
していたらちょっと病気w

さて、皆さんゴールデンウィーク第一日目が終わりつつありますが、いかがおすごしですか?
私の場合、妙にまったりと過ごしてしまいました。
本当は午後から出かける予定でしたが、お昼お飯があまりに遅くなってしまったので行く期を逃してしまいました。ぬーん。
明日こそはでかけるんだぞー。

最後に続きに拍手お返事を入れておきます。
この頃拍手の数がとても多いのでうはうっはな名城でございます。

 

拍手

なんかついてるんじゃないか(ホラーな意味で)

・・・と思うのです。
今日は。
財布忘れたし、電車反対方向の乗ってしまったし、また忘れ物したし・・・・・・。
どうしてこう抜けているのかわからないです。
それに口内炎もまだ治らんし。

とブルーな名城です。
こんばんは。
ちなみに口内炎は例の免許試験の日のです。
口内炎らしいです。
あの日が一番ひどかっただけで、現在は口の中が腫れてて白い程度ですんでますが・・・・。
しみないし痛くなくても口内炎って意識するだけでずーんです。
薬飲んでるんだけどなぁ。
とこんな話はさておき、サイト更新です。
今回は先週更新できなかった分、二つ分更新。
一応まだ更新ストックあるので、また土日に更新できると思います。
ただ、正岡と妖怪シリーズとpromiseのストックは、ない。
とりあえず、身内だけ楽しい企画の小説がアップできて嬉しいです。
これでやっとあのカシュカシュな場面が書けるぜ!!(嬉々)

あと関係ないですがこの頃友のサイト更新が癒しの元になっている。
ものすごい癒される。
それと近々京都に遊びに行きたい。桜、まだ今週の土日残ってないかなぁ・・・。

最後にたくさんの拍手ありがとうございます!!
拍手も私の癒し成分です。
拍手お返事はつづきに入っています。
では今回はこれにて。

拍手

こんばんは


こんばんは、名城です。
一応生きています。

さて、新生活スタートということで、色々と生活がばたばたして慣れないことばかりです。
皆さんはいかがお過ごしですか?
うちの弟は履修登録なんぞしていましたね、頑張れ我が弟。
それはそうと一応早い時間に起きるために春休み中生活補正キャンペーンをしていましたが、それはうまくいったもののそれから更に1時間早く起きなければならない。
ということと、緊張と慣れない疲れに昨日は一日だらだらすごしてしまいました。
今日もペーパーな私のドライブであくせく買い物いったり、家でくたばっていたりしました。
・・・・・・癒しが欲しかったです。
けれど休めたのでよし。
明日からまた早く起きなきゃいけないので頑張ります。

それはそうと結局共同企画は3月中に終えることができませんでした。
うーむ、残念。
しかしやり始めた空にはちゃんと最後まで書きますよ!もうすぐ私の好きなシーンですしね!
そしてサイトのメインの更新についてですが、やはりペースダウンします。
今更な話かもしれませんがw
大方更新は土日メインになりそうです。
ただ、今回の土日は少し疲れてしまいましたので……。
気力があれば次の土日待たずに拍手くらいなら更新できるかもです。

あと前々回にブログに拍手して下さった方、ありがとうございます!!
初でちょっと感激しました。つぶやきなのに!
ちなみに今回はもう少しつぶやきより長いので、日記にしました。

ではまた。

ps 未だミクシーの日記の使い道を悩んでいます。一年以上放置?ww どうしよう、ネタ帳?にしようか。
 

拍手

らんらんるー


題名には特に意味はございません。
強いて言えば私の頭の中です。
こんばんは、名城です。

もうかれこれ3月ですか。
春眠暁を覚えずな名城です。
とは言いつつ、一応8時には起きる習慣はつけています。
ただ、それも徐々に早くしたいなぁと思ってたり、途中でストーブの前で野たれ死んでたりするのでそれがなければいいのですがww

それはそうとサイト更新しました。
トップ以外の模様替えと以前の企画の再アップ。
一応手直ししたり、あとがきをつけ加えたりしてみましたが、新しい小説が更新できないと言うか鬼ヶ島も更新したいなぁ・・・そろそろ。
鬼ヶ島はだいぶ前から先の話はできているのですが、サイト上にあげるにはもう少し手直ししたい気がしていまだ更新せず。
まぁ、こちらは手直しですむのだったら先延ばししてもいいのかもしれないですけど。
問題は妖怪シリーズの本編とpromiseだなぁ。
もう、ぐっだぐっだして申し訳ない話の展開だなと思います。
本当に色んなものを更新したい。

とは言いつつ卒業冊子用小説もなんとかしないといけません。
一応万が一間に合わなかった場合のものはすでにできているのですが、できるだけ新しくしたい。
そして某合同企画小説。あれも続きをなんとかしたいですねw
しかし。
車の免許も今月中にすまして、資格勉強の準備もしたいしやること山ほどwww
あと翻訳もしたい・・・。
お世話になった先生にできたらやってと頼まれたものが放置のまま・・・・どうする私!

とりあえず、友達とも遊びにいきたい。
カラオケみんなで行こうよ。
そんな欲張りな今日この頃。
って似たような日記最近書いてるww

続きに拍手のお返事を入れておきます!!
あと明日くらいにそろそろ恥さらし企画撤去する。

 

拍手

忍者ブログ [PR]