忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしい、けど哀しい感じがした



「毎日 毎日 僕らは鉄板の
上で 焼かれて 嫌になっちゃうよ
ある朝 僕は 店のおじさんと 喧嘩して
海に 逃げ込んだのさ

始めて 泳いだ 海のそこ
とっても 気持ちが いいもんだ
お腹の あんこが 重いけど
海は 広いぜ 心が弾む
桃色 サンゴが 手を振って
僕の 泳ぎを 眺めていたよ

毎日 毎日 楽しいことばかり
難破船が 僕の住みかさ
時々 サメに いじめられるけど
そんなときゃ 操作 逃げるのさ

一日 およげば 腹ペコさ
目玉も くるくる 回っちゃう
たまには えびでも 食わなけりゃ
塩水 場仮じゃ ふやけてしまう
岩場の 影から 食いつけば
それは 小さな 釣り針だった

どんなに どんなに もがいても
ハリが のどから 取れないよ
浜辺で 見知らぬ おじさんが
僕を 吊り上げ びっくりしてた

やっぱり 僕は たい焼きさ
少し こげある たい焼きさ
おじさん つばを 飲み込んで
僕を うまそうに 食べたのさ」

 



た、食べちゃわないでっ!!

はい、こんばんは。名城です。
皆さん、「およげ!たいやきくん」って歌知ってますか? 上記の歌詞がそうです。
母が昔歌ってたので一番最初の方は知っていたのですが、こんな話だったのかとびっくりしました。食べられちゃったのかよお前、みたいな。

本日サイト更新してしまいました。
本当はこんなことやっている場合じゃありませんが、息抜きもいいですよね!!
この頃SPI対策も心配です。特に数学。やばい、文章題私苦手なのに。

とりあえず、今からたまってきた課題をやります。
でもその前にご飯食べます。



 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]