忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[97] [96] [95] [94] [93] [75] [92] [91] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウントダウンが・・・・・・っ!&管理人に50の質問

皆さん夏休みを満喫してますか~。
名城です。名城です。
いよいよ異界(イギリス)行きへのカウントダウンが始まってる!!

まず始めに言うと、これの一つ前の日記は書かれている時刻に書いたものですが、実際はついさっきアップしたとか言う。ま、どうでもいいね!

というかあれですよ。
本当に私にとったら異界に行くようなものなんですよね、イギリス行き。いよいよ一週間切っているというか、もう後4日しかないというか。
お、お助けを!!!
と、内心で思っている名城でございます。ようパック旅行じゃなく一人で計画立てて行こうなんざ思い立ったわ私。
テストやレポートは綺麗すっぱり忘れて今度はこっちです。
ぶっちゃけ怖いです!!
ということで、自分を落ち着かせるためにもバトン!!

 


と、上記の文は7月30日に書いた分。
実は書いてたけど、時間がなかったという。
なんだか消してしまうのも勿体無いのでのせました。

昨日はサークルで初合宿?お泊り会?に行きました。そして実は今学校にいます。
昨日(今日)はなぜだか大富豪を2ケースのトランプですることになり、ました。
今回でよくわかったこと、それは結構大富豪弱いということです。
貧民かその一個上わたりでさまよい続けていました。
結構いいカード出てるんですけど、なにせ頭が悪いので(涙)

だいぶ前の分ですけど、志筑コウ様から頂きました!!
見たい方は続きを読むへGO!!!!


 


管理人に50の質問

01.あなたのHNは?

名城ゆうきです。

02.その由来は?

「名の代わり」の漢字変換+自分の名前候補。

03.性別は?

女です。

04.どの辺りにお住まいですか?

  大阪とか兵庫とか。

05.血液型は?

A型です。自分のこだわってるもののみに細かいけど、その他結構どうでもいいかもしれない?です。(というのがA型の特徴であるととある本で読んだことがある)

06.ついでに身長・体重は?

 今年の身体検査で数センチ縮んでました。(なんでやねん
結果→153センチくらい。
体重も増えてましたが、この一ヶ月ちょいで5キロは減ったそうな(やった!
でも留学から帰ってから3キロ増えた!(やっちまった・・・

07.趣味を教えてください

 うーん・・・・・・物書き? 突発的に絵を描いたり、ビーズをいじくってものを作ったりするのが好きです。
あとはネタ集めの読書?

08.今まで趣味にかけたお金はいくらくらい?

 うーん・・・・・・わかりません!!

09.特技はありますか?

 どこでも寝れる(行き倒れる)。例え床であろうと電車でつり革につかまった状態でも歩きながらたまに意識が飛ばせることも得意(おい)

10.好きな芸能人・俳優・女優は?

 あまり知りませんが、歌手なら浜崎あゆみ、YUI、KIRORO、BOA、RUI、鬼束ちひろ、元ちとせ、see-saw、
最近はGREEENとキマグレン(の歌)にはまってます。

11.好きなAV女優、AV男優は?

 すみません、知らないっす。

12.嫌いなAV女優、男優は?

 上に同じです。

13.嫌いなアーティストは?

 特にないです。

14.下手くそな女優・男優は?

 うん、いまどき珍しいテレビ見ずっ子(なに)ですからシラナイ!!

15.よく聴く音楽は?

 最近はGREEENとキマグレンのLIFEとか、ある程度まで何回も聞いてます。かれこれ一ヶ月くらい聞いてる?かもしれない。  
昔はバラードが大好きでしたが、この頃はちょっと切ないけど・・・・・・系が好きです。LIFEみたいな系等?

16.好きな映画は?

 ファンタジー系は好きですよ。進んでは見ませんが、ホラーも誘われたら行くかも。ポケモンとかジブリも好きですが、映画に行く機会自体があまりないですね~。

17.得意なスポーツは?

 得意? 好きな、と置き換えるならだいたいのスポーツは好きです。ただしバスケやサッカーなどファールしまくりですが。バトミントンは中でも大好きです。
鬼ごっことか缶けりとかひさびさにやりたいなぁ~(スポーツではない

18.好きな本は?

 甲田学人のシリーズ、化野 燐、赤川次郎の三毛猫ホームズシリーズ、田中芳樹、梨木香歩、はやみねかおる、小野不由美の十二国記、あさのあつこ、湯本香樹実、名木田 恵子、森絵都・・・・・・児童文学結構多いですね。
あと『狐笛のかなた』。これ大好き!
 

19.漫画では?

 最近紙面の漫画を読んでませんが、D-grayman、バンパイア騎士、V・B・ローズ・・・などなどです。
日高万里さんの漫画は結構好きです!

20.ゲームでは?(やらない方はやってみたいゲームを。)

 だいぶやってませんねー。
やってみたいゲームは「おおかみ」?(うろ覚え)
ドンキーコングとか好きですよ(たぶん初期)。あとかなり昔のスーパーマリオ!(ソフトをガッチャンコとはめるタイプの時の(かなり古い)。
でもとりあえず、ゲーム失調児(?)なのでなんでもゲームなら楽しめそうかも知れないです。

21.好きなアニメは?

 むしろ最近テレビをまともに見てません(え

22.好きなテレビ番組は?

同上。テレビ番組ならなんでも食い入るという。テレビ失調児です。
昼ドラとかサスペンスものとか特に好きですねー。
→しかし、最近見始めました。「七瀬ふたたび」というドラマが気になるこのごろです。

23.好きな色は?

 白、黒、緑全般(特にベビーグリーンと青竹色)、黄色全般(ベビーイエローとか)

24.好きな柄は?

 チェックです。

25.好きなフォントは?

 特にこないです。

26.好きな機種は?

 ケイタイならAUですね。

27.好きな言葉は?

  「」

28.嫌いな食べ物はありますか?

 トマトとレバー、後は明太子とたらこ以外のぶつぶつがいっぱいある食べ物です。基本的に名城はなんでもうじゃうじゃとある物が嫌いです。

29.好きな異性のタイプを教えて下さい

 場が和む人。

30.嫌いな異性のタイプも教えて下さい

 自己中心的な人。

31.自分のサイトでこだわりはありますか?

実はとくになかったりします(笑

32.苦手なものはありますか?

 あんまりないと思います。
ただ、大きかろうと小さかろうとうじゃうじゃしているのは嫌いです。
人ごみ中は意識しませんが遠くから見て「人がゴミのようだ」な状態を長い時間静止できません。大好きな猫でも5・6匹以上いると、軽く内心引きます。イクラ大嫌いです。蟻は好きですが、やはり5・6匹以上になると遠慮したいです。芋虫もそんな嫌いというわけではありませんが・・・・・・とりあえずうじゃうじゃは嫌い。
でも例外でたらこと明太子とビーズアクセサリーは大丈夫です。

33.行ってみたい国はありますか?

行きましたがイギリスとアメリカ。エジプトとかフランスもいいですね~。

34.尊敬している人はいますか?

 ・・・・・・うー、今ぱっとは浮かばない。

35.あなたの座右の銘を教えて下さい

 「とりあえず落ち着けぇぇぇぇ!!」
・・・・・・だろうか?
わからない、でもパニくった時はそう思ってるので(笑)
それか「どうにもならなかったら寝ろ」か?
案外寝たら悩み事が解決したりする。

36.集めているものはありますか?

本。異界、妖怪関係?笑
あとはビーズ?

37.マイブームありますか?

マイブームかぁ。
難読名前ブームですね、今のところ。実は名前検索サイトみたいなサイトを発見しまして。何世帯この名前の家があるかとか、とにかくすごい。ちなみに名城は427世帯だそうです。(読み名がちがっていても)

38.カラオケでのあなたの18番は?

 最近めっきり行く機会が減ったというか、今までとは違うジャンルを歌おうとしているため、今まで得意だったバラード系も駄目になりつつあるっ!(涙)

39.今一番欲しいものは何ですか?(お金以外で具体的に)

 ものごとをうまくできる頭。
そうすれば時間とか作れるじゃないですか!
無駄な苦労せずに済むじゃないですか!!(涙)

40.今したいことはありますか?

 ・・・・・・とりあえず浴衣着て祭に行きたい。と夏hな思ってましたが、今は京都の寺院巡り、というか再び稲荷大社に行きたい。鳥居がとてもすばらしいのですよ!!

41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください

「Tree House」 創作小説サイトです。主にファンタジーと言っておきながら、色々ある。鬼とか妖怪ものとか、ちょっと頑張ってます。
サイトアドレスは↓
http://

42.メールアドレスは?(サブアド可)

 非公開です。

43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい

リンクしているサイトは皆お勧めです! 27時10分の地図という小説サイトさんは特にお勧めです!

44.有名人や動物に似てると言われたことがありますか?

 言われないです。

45.常に手放せないものはありますか?

 紙と書くもの。もしくはそれに準ずるもの

46.今一番の心配事は何ですか?

 就職活動(笑)

47.あなたの性格を思うままに述べてください

 漬物石、ゾンビ、ナマケモノ(動物の)と言われても否定できないような性格。いつでもどこでも寝れる、なんていうか寝るのが至福と言えなくもない。
実は行動言動に磨きがかかって(家では)毎日がお笑い芸人(当社比)体質になりつつある。 とりあえず変人なんだろうという自覚はあります。よく言えば天然だろうか?

48.そんな自分の事、どう思っていますか?

 変人でいいですか?

49.サイト運営、これからもやっていけますか?

 停滞気味ですが続けます。

50.その自信の源は?

 うーん、サイト作り好きですし、楽しいので。

回す人:

私の知っている人はおそらく全員回っていると思われるので

そこの君!

というかどなたでもやってくんなまし!



 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]