忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほーい

少し新生活に慣れつつある今日この頃。
明日は同期の友達と京都で花見!
しかし2時以降は用事があるので相手はお開きとのこと。

・・・・・・その後どうしよう。誰か遊ぼう(ぇ)
そして更新をちょっと迷っています。
例のごとくあの企画小説ですが、第三話は話が一部秘かに繋がってたりするので、できるだけ一緒に更新したい。
しかしそうなると今週の更新は無理そうだ・・・。
どうしよう。
 

拍手

PR
ウカター


とりあえずやっと免許取れました。
今の今まで実は取れてませんでした。三度目の正直。
けど28日にはサイト更新した。だって悲しかった。
とりあえずギリギリでしたがよかったです。
朝早く来て午後からになった上、めばちこが痛いわ奥の歯肉が腫れて痛いわご飯食べるとき更に痛いわというか痛すぎて勉強が遅々としてるわ…そしてとどめを刺さんばかりに12星座最下位だった。
けど。
よく頑張ったと自分を褒めたい。
くそぉ運転免許め私の最後の青春返せぇでも免許取れてよかったわこんちくしょう!

以上長い呟き。

続きは気力があったら夜パソから。

拍手


久しぶりにブログ。
卒業本もある程度一段落。
免許もマッハで一発卒業。

しかし最大の難関の本試験を倒さないと…。

明日一発で受かりたいです。

そして癒しがほしい(またか)


それまでサイト更新、拍手お返事お待ちください。

免許受かったらサイト更新するんだ……!



拍手

そういえば

沖縄で犬のお土産があった。
人間も食べれるよ★という。
しかし買い忘れた。

なにもないのにうちの子が鳴いているのはそのせいか?ww
 

拍手


コメのような英会話。
なんだ!?
と思えばユメだった。

ショックすぎてそう見えたんだ。
そんな夕方の電車の中の広告を見た名城でした。
レポートと試験おわた。
 
 
 

拍手

忍者ブログ [PR]