忍者ブログ
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/21 あいな]
[12/07 鳩]
[12/30 照]
[03/22 てる]
[03/22 てる]
最新TB
プロフィール
HN:
名城ゆうき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁこんな黴の生えたようなサイトに拍手する人いないでしょうな。
いや、最終更新日いつだっけ?
という勢いで拍手を先ほど確認しました。

いや、その、拍手ありがとうございまーすっっ。

一か月前とかね!酷いのは一つ季節前とかね!
すみません!!

とりあえず、拍手小説更新です!


あと以下超遅ればせながらお返事です!

>もけ様

とてつもなく返事が遅れてすみませんっっ!!
もうどんだけ!?
というか、もしかしてそちらの拍手で返信したっけ?
なんだか記憶があやふや・・・・・・。とりあえず、念のため、台詞案、こちらこそありがとー!
私も今一微妙な感じだったのをアレンジしてくれてなるほど!って感じです。
いや、もけ様の文才センス万歳。
ありがとー!

あとハロウィン小説読んでくれてめっちゃありがとー!
渉の主従気に入ってくれて嬉しいよっ。そして渉は結構ナチュラルにすぱこーんと叩いたりする時はするよw
今回の拍手お礼も渉とその眷属の話なので、よかったら!



拍手

PR


生存報告です。
生きてますよー。

四月に入り、桜も満開なこの頃。
花見に行きたい・・・・・・。

 

拍手

あっと言う間でした。
不毛な質問だが、なぜ2月だけ28日なんだ!?
他の月とか31日もあるのに!…冬は一日が短いからですかね。
それにしても本当に2月は他の月から日を足してやりたいくらいです。


そんなこんなで日にちの短さが気になるほど忙しい毎日を過ごしてます。
ちょっと時間が取れそうなので、来週くらいに小説何か更新できるかもしれないです。

拍手

今日友達のコンサートに行きました!
友達は「舟歌」を弾いたのですが、めっちゃ好みの曲でした。
勝手に情景が浮かんできてとても素敵ですっ。
最後に先生が弾いておられたリストもすごかったです。

友達にも会えたし、色んな意味でいい刺激になりました。

明日からまた頑張るぞ!

拍手


トップページの、デザインに。
こんにちは名城です。

とりあえずトップの模様替え宣言をしたので、今デザイン中なのですが・・・・・・なかなか納得できる仕上がりにならない。
とうとう二種類作っちゃったし、それでも納得できないとか・・・。
一つはフレームで、もう一つはちょいっと今のトップをいじくった感じです。
フレームの方はシンプルでいいのですが、そうなると他のページも少々いじくらないと釣り合わないデザインになるんです。
もう一つは春な感じで可愛いのですが、可愛いよりかわかっこいいが好きなんですよ。若干可愛すぎる感があるんです。

うーん・・・どうしよう。
 

拍手

忍者ブログ [PR]